STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

ただいま。 (2017/02/26)(※しばらくTOPに置いておきます)

皆さん、ただいま。
人生は山あり谷あり、色々な意味で何とか生きて戻りました。

今日までの事について多くを語るつもりはありません。

今の状態と、これからの事について少し書こうかと思います。
 
 

お返事コーナー

> 名前:なべしま
> いまさらながらentyに気がついて差し入れしようと思ったら、
> 差し入れが限定とは……まにあわなかったぜ!

そのお気持ちだけで本当にありがたいですよ(´∀`)>ケイレイ!
もうしばらくお待ち下さいませ。
 
 

うちのブログでこの話題には触れておきませんとね(´ー`)

メタルマックスゼノ!
MMの新作が発表されましたねー。
ここしばらくの楽しみはエロゲ時代の終焉を告げそうな最終作ランス10かと思っていたのですが、まさか、ここでMM新作とは。

なにやら4を反省してMMを見つめ直すということなので、PS4で出るのを考えると少しは大人向けってことを期待しても良いのでしょうかね。
なにせ、キャラクター絵師に織田non氏ですからね。
知らない方に一言で説明すればお姉様&熟女系エロ絵師の天才です。
そんな方を絵師に迎えるとはエロい覚悟をも決めたのか!?
もちろん冗談ですけれども、最近は無駄に健全なエロを攻めるゲームもあるのでなきにしもあらずか。
というか、山本貴嗣氏の絵柄も実はお姉様&熟女系がエロいんですけれどもね。
スーファミ版MM2のパッケージ絵は今でも大好きですよ。
山本貴嗣氏には本来のエロむちむちしたお姉様キャラをたくさん書いて欲しいなー。
とはいえ、新作では織田non氏が迎えられたわけで、となれば氏の得意とするお姉様&熟女キャラ祭りを期待しても良いんですかね。
お姉様&熟女キャラがわんさか出てくるなら俺得だなー。
 
 

お返事コーナー

> 名前:オニオ
> トサポン太さん、こんにちは!
> 以前、SoB体験版、SoB1ともにプレイさせていただいたSoB大ファンのオニオと申します!!
> 久しぶりに思い出してサイト見ると、なんと活動再開されてたんですね!!
> 一ファンとしてものすごくうれしい限りです。
> 体調などいかがでしょうか。
> 続編をすごく心待ちにしていますが、ご無理をなさらず気長に待っています!
> Entyというサイトで過去作等DLできるようですが、規定数に達しているとのことで、残念です。
> PCが変わったのでSoB1は認証できないので、今体験版のみしかプレイできない状況・・・笑
> 次回募集は来年とのことですが、もう少し早くなれば嬉しいなぁ、というのが率直な感想です。
> 体験版では、最強データをデュバルやバルタンを狩ってコツコツ育てつつ、
> 初めからプレイしてみたりと、いつまでも色あせないSoBをこれからも応援しています!!!

こちらこそ、こんにちは!(´∀`)>ケイレイ!
SoBのファンでいてくれて本当にありがとうございます。
体調の方は忙しさに流されず何とか休めながら生きておりますよ。
大変なことがいくつかありましたが歯を食いしばって乗り越え中です。
皆さんと同じくコツコツと一つ一つ頑張るしかないですな。
公開再開はもう少しお待ちいただければと思います。
これからものんびり一緒に楽しんでいければ幸いです。
 
 

お返事コーナー

> 名前:Sirius
> 昔に楽しく遊んでいたSoB、最近ふと思い出して検索してみれば、
> なんとEntyで復活してるじゃないですか!
> 流石に購入はできなかったので、公開されているEpisode0をプレイして
> 勘を取り戻しつつ購入できる日を楽しみに待っています。
> Entyでそっと支援させていただきます。
> 続編がプレイ出来る日を心待ちにしつつ。
> お体に気をつけてください。

温かいお便りと差し入れを心よりありがとうございます(´∀`)>ケイレイ!
何とか皆様に甘える形で戻ってくる事ができました。
今年の活動は予定外に早めの閉店状態となってしまい少し反省をしております。
ただ、そのおかげで少し生活でバタバタし始めた事を何とか対処できています。
来年はもう少しは頑張れるようになりたいものです。
今後ともお互いにのんびりと楽しんでいければ幸いです。
 
 

お返事コーナー

> 名前:sionn
> 復活おめでとうございます。/)`;ω;´)
> エピ0のころからずっと楽しんできたのでブログが閉鎖になったときは落ち込みましたが、
> このような形で続いてくださってたこと本当に嬉しいです。
> 今年は見つけるのが遅かったため購入できませんでしたが、
> 今あるエピ0、1データで勘を取り戻しつつ来年は必ず購入したいと思います。

お便り有り難うございます。
無理をせずのんびりと活動させて頂いております。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(´∀`)>ケイレイ!
 
 

Entyでの過去作品の閲覧を一時停止とさせて頂きました。

2017年7月1日よりEntyにて「SoB EP0」と「SoB EP1+2」が過去作品として閲覧可能となっておりましたが、今年度の予定に達しましたので一時停止とさせて頂きました。
SoBファンの皆様、本当にありがとうございました(´∀`)>ケイレイ!
たぶん来年になればまた再開する予定です。

正直な所、ぽつぽつと閲覧されるものだろうと考えていたのですが、来年までの予定数がほぼ約1ヶ月で底をついてしまいました。
Entyでの差し入れ枠を限定数にしているように、あえてあまり頂かないようにしております。
お陰で重圧も少なくのんびりとさせてもらっています。ありがとうございます。

 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday