SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ラダイル
>二刀流で○○○に乗り込んだら案の定返り討ちにあいました。

>エロに関する要望のところはコンセプトからして薄めでもしょうがないと思いつつ
>あるならエロく濃いのが読みたいという悲しい男の性と思ってください(笑)
>それと絵がなくてもエロくはなるとおもいます。
>世の中には絵は無いけどエロいRPGを作ろうと文章だけで頑張ってる人何人か見かけました。
>その人たち曰く「官能小説ってジャンルもあるんだからいける!」だそうです(笑

>最後に一つ質問
>赤血ってなんて読むんですか

どうもラダイルさん。
コンセプトに逆らいまくりの無茶プレイw
楽しんで頂けるなら何でもござれです(*´д`*)
エロに関してはさじ加減で悩んでいるのでもう少し考慮してみます。

>最後に一つ質問
>赤血ってなんて読むんですか

とりあえず赤血(あかち)で。


>シェルパ
>はじめまして。ビジリアンでこのゲームを知りました。
>メタルマックスやメタルサーガにハマっていた自分にはとても魅力あるゲームです。
>久しぶりに、何度もゲームオーバーになるゲームをしました。
>石拾いしながら回復できる場所を探し、○○○を見付けた時は感動でした。
>その後うろつきまわり、山を超え(何度か失敗しましたが)、
>町にたどり着いて一気に面白くなりました。
>こういう良質の覚えゲー(でいいのでしょうか。
>何度もトライして経験を積むこと進めるゲーム)は久し振りです。

どうも初めましてトサポン太と申します。
アンケートのご協力感謝します(`x´)>ケイレイ!
やはりこの世代は悠々とプレイされますねw
物語の表現に必要と感じた要素を投入しているので、
自分ではこのゲームが何ゲーかはよく分からないのですが、
(総合的には燃えゲーかな?)
何にせよ楽しんで頂ければそれでOKです(´-`)
まだクリアされてないようなので、
今後も楽しめるかどうかは分かりませんが
楽しんで頂ければ嬉しいです。


>star seakar
>ゴール!!
>なんとかクリアにたどり着きました^^
>最後の戦いは銃弾の嵐で楽しかったです。
>バージョンアップで宿屋の時間指定ができるようになったのは、
>イベント探しが下手な自分にはとてもありがたかったです^^
>時間は9時間半ほどかかり最終レベ15でした。
>製品版がとても気になってしかたがないです^^
>楽しみに待たせてもらおうと思います。

どうもです。
無事にクリアされたようですね。
大したものです!
アンケートのご協力ありがとうございます。
今後とも応援よろしくです。


>RIloi
>妙なモノを見つけ、妙にハマリ、クリアいたしました。
>第2章からは物語的な一方通行になるのでしょうか。
>本編のあらすじを見た限り、かなり拘束されそうな状況なのですが、
>スラム街以上の自由(各々の主人公が持つ性格に
>影響されるであろうストーリーの分岐など)はあったりするのでしょうか。
>無事、本編が発表される時まで、ゆるりとお待ちしております。

どうもです。
妙にハマって頂きありがとうですw
基本的に物語は一本道を予定しています。
これは単純な考えなのですが自分の製作力が10あったとしたら
「Aルートに5の長さ」
「Bルートに5の長さ」
とするよりもAルートで10を割り振った方が良いなーと考えてます。
もちろん俺自身がシナリオ担当だけでよいのなら話は変わりますけどもね(´-`)


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー


>シア
>なんとかスラムに着きました。高い難易度がなかなか面白く、やり応えがあります。
>ただ、何故か傭兵になれず困っています。
>一通りの人には話しかけたと思うのですが・・・。
>よろしかったら少しヒントを頂けたら幸いです。

無一文らしくねぐらを探して下さい。
酒場の横のゴミ置き場なんてどうですかね?
そこで数日後の夜に寝ると……、という感じです。
(会話の選択肢は両方みておきましょう)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday