SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>mo-ri
>知り合いにいいフリーゲームは無いかとなにげに聞いて
>このゲームを知り、HなCGのない18禁RPGってなんなんだと、
>首をかしげつつもDLしてプレイさせて頂きました。

>・・・気づいたらプレイ中のMMOも最近買った新作ゲームもそっちのけで
>ひたすらプレイしている自分がいました。
>凄く面白いですこのゲーム。(/ω\)
>金稼ぎ中に何度も事故で死んで、うがー!(つДT)
>となったのもクリアした今ではいい思い出(ぉ)
>この先の主人公や彼女たちの物語をもっと体験したいです!
>続編期待して待ってます!ではノシ

どうもです(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
口コミ来たコレ!!w
知り合いの方、SoBを勧めてくれて(-人-)サンキュー!

さて、新作ゲームもそっちのけでw楽しんで頂けて光栄の極みです!
現在、本編を鋭意制作中です。
体験版での三人娘はもちろん、
更に色々な女性達が登場するのでお楽しみに!


>レン
>始めまして。
>つい先ほどクリアさせてもらいました。
>このSoBは偶然見つけた作品だったので、
>最初はちょっとやってみようかな?ぐらいの気持ちだったのですが、
>プレイするうちに暇さえあればやっている状態になってましたw
>砂漠で迷いどこに行けばいいのか分からない。などいろいろなことで
>すごい悩んだ事がありましたがその分進めたときの達成感はよかったですねぇ。
>山を越えて町を見つけたときなんて、もう。

>後半やっと銃の使い方が分かりあまり使用する機会があまりなかったので、
>これから二週目に入り銃を使いまくろうと思っています!
>最後になりましたが、本編楽しみにしてます、製作頑張って下さい

はい、どうも初めまして!
アンケートの協力ありがとうございます。
おろ! 若いのに楽しんでもらえて嬉しいですよ(´∀`)>ケイレイ!
2週目まで遊んでもらえて本当に感謝です。
頑張って本編を制作中ですので、
今後とも応援して下されば嬉しいです!


>三毛公爵
>>メタル○ックスらしさについて
>d(゜Д゜)bその意気やよし

うい! ミリタリー系RPGを大きな一つのジャンルとしてとらえながら、
自分らしさも大事にしつつ頑張ります(`x´)>ケイレイ!


>ydn
>初めまして、こんばんは。
>恥ずかしながら、18禁と言うところをきっかけにプレイしようと思いました。
>しかし、コンセプト等を見たり、最初の荒野での理不尽さを体験して行く内に、
>純粋なRPGとして楽しんでいました。
>探索をし、そこで得た道具や情報等を活用していく世界にのめり込み、
>気が付けば一周目を終え、タイトルに戻って余韻に浸りぼんやりと。

>俗に言うヌルゲーに慣れていた身でしたので、
>じっくりとレベル上げや装備を集める事が新鮮、
>と言うよりは、子供の頃の懐かしさを覚えました。
>時々イベントの進行が分からず、ヒントコーナーを頼りにしていたのですが、
>それを『悔しい』と感じた事が一番の驚きです。
>次こそは自力でクリアする、という目標を胸に、本編をお待ちしております。

>無理をして調子を悪くしない程度に、頑張ってください。
>既にクリアした先輩方と共に、お待ちしています。

初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けてありがとうございます。
一応、今回のゲームを作るにあたって、
「ゲームとは何だろう?」ということを考えまくりました。
これらは「マジックのネタばらし」に等しく、
夢が無くなる話なのでwあまり詳しくは言えないのですが、
何か分からないけれども楽しかったと思って頂ければ、
自分にとって最高の誉め言葉であります(´∀`)>ケイレイ!

無理をしてしまう性格なので時々、ぶっ倒れるのですがw
コツコツと頑張ってますので今後とも宜しくお願いします!


>うさぎ
>お久しぶりです
>色々試しまくってみてようやくシナリオに復帰しました。
>(何にも無しに荒野で黙々とクリーチャー狩ってるのもそれなりに楽しかったですがw)
>ところで今回ヒロインが3人おりますが眼鏡っ娘が居ないのが不満点です。
>製品版作成の際は是非ともロメリアさん(楽屋で次ぎ踊るために玉のお肌を磨いてる彼女)
>シナリオの追加をご検討ください。
>よろしくお願いします。

どうもお久しぶりです(´-`)>
その体験版verはバグがあるので
なるべく最新版でプレイをお願いしますです。
セーブデータは移動できますので。
まさかのロメリアファンw
ちなみに本編では色んなキャラが出てきますので、
もしかしたらうさぎさんの属性にヒットするかも?


>ag
>ミリタリー系RPGをあまりやらんので、やってて面白かったです。
>牛娘と一緒にでっかいやつをなぎ払ってます。

>酒場の前の、攻略に必要無い娼婦も抱けたらよかったかもです。
>(ついでにパラメーター上がったり)
>完成、楽しみに待ってます。

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいです。
本編で出てくる娼婦は抱けるようにしようかと目論んでます(´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday