SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ジンニツ
>ゲームをプレイさせて頂きました。
>STORM of BULLET、凄く面白かったです、
>竜退治には飽きていた自分には素晴らしいゲームでした。
>最近のゲームでは無くなってしまったロールプレイング感、
>強くなってると実感できる難易度。
>今までやったゲームでも上位に入る名作でした。

>それ故に続編、本編が楽しみで仕方がありません。
>購入が簡単なら有料でも必ず買います、
>正直市販のゲームより面白いですし。
>クリア後の興奮のままに書いてしまったため、
>駄文上等になってしまいましたが、
>面白いゲームをプレイさせて頂き、ありがとうございました。
>また、続編の制作を無理しない程度にがんばってください。

SoBを楽しんで下さってありがとうございます(´-`)/
そしてお誉めのお言葉、本当に嬉しいです。
確かに竜退治に飽きた方にはうってつけの世界観ですねw
でも、自分はファンタジー系が主力だったりします。
いつかファンタジー系もやるつもりですが
直球ではなく変化球が続きそうな気もするなーw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday