SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>suhi
>画像入れ替え版で3週目させていただきました。
>さすがに3回目なので失敗も無くスムーズにことを進めていきましたが、
>新しい画像もよろしいですねー。
>ミアのかわいらしさに、モリウスの元気さに、
>ユラの色っぽさにそれぞれ磨きがかかっていい感じでした。
>心を使ってみてびっくり、
>製作ログでユラバストアップ表示されなかった理由をかみ締めました。

>提案というより要望というか希望なのですが、
>二刀流がありなら、2丁拳銃もありではないかとw。
>いや、2丁拳銃もなかなか男のロマンと思いますので。
>まあ、製作に支障をきたすようであれば、
>与太話としてうっちゃってください。
>ではでは、本編も楽しみにさせていただきます。

お久しぶりであります(´∀`)>ケイレイ!
新verもプレイして下さってありがとうございますよ!

ユラ姉はすごいですね!
オイラもますますユラ姉の虜です(*´д`*)ハァハァ
ありがとう、いかくん!(-人-)アリー

二丁拳銃は当初から入れたいと考えているんですが、
なかなか良い方法が見つからないんです(T_T)
なんか良い方法ないかなー(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday