SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>コルト774R
>やー、いいですね
>MM好きとしてはいつもこういうゲームに飢えているわけで
>ゲームバランスもいいしひじょうに楽しませていただきました

>戦闘中に武器の変更ができたらもっと戦略性が出るような気もしますね
>ただそうなるとバランスを取るのが難しくなってしまうとも思いますが

>メインがシナリオということでそっちの出来もすごくよかったです
>展開や盛り上げ方が自分好みで肌に合ってました
>締め方も綺麗にまとまっていて
>この体験版だけで完結した一つの作品として出来のいい逸品ですね

>ということで続きとなる本編をこれほど完成度高いものにするのは
>相当きついだろうなーと思うのですがだいじょーぶでしょうかw
>心待ちにして期待しております
>頑張ってくださいなー

どうも初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
SoBを楽しんで頂けましたようで嬉しいです。

もっとミリタリー系があってもいいのにねー。
まー、無いなら自分で作っちゃえみたいなノリですw

戦闘中に武器の変更は、戦車の乗り換えが出来なくて断念しますたw
まー、変更が出来ちゃうと戦闘メンバーのみで何でも出来ちゃうので、
ここは後方待機の仲間を前線に押し出すみたいな感じで
仲間の変更を使ってもらえれば、
ちょうどバランスが取れるのではーと考えてます(´-`)

本編の心配あざーっす!
たぶん大丈夫だと自分では思ってますw
ただ、ちょっとボリュームが大きそうなので
慌てずしっかり頑張ろうと思ってます(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday