SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ラダイル
>お久しぶりです~。
>どうも「早く早く」とせかしている人が多いようですね。
>ゲームは作るの大変だというのに・・・
>気長に待ってるので納得のいく作品を作り上げてくださいね。

ラダイルさんお久しぶりです。
優しい言葉ありがとー(´Д⊂グスン
ほんとゲーム制作は大変ですね。
作って初めて知りましたよ。
今後とも応援を宜しくお願いします。

そろそろ何か情報を出していきたいんですが、
一体、何を出せば良いのやら悩む日々ですw


>三毛公爵
>待ちきれない><

これはこれは公爵殿(´∀`)>ケイレイ!
頑張っておりやすので
ここは一つ気長に宜しゅうお願いしますですよ(^^)


>みやびひかる
>うーーむ 親ではなくヤダと書きたかったのでは?

その発想は無かったw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday