SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>okiyama
>STORM of BULLET体験版やらせて頂きました。
>こういった生易しくないゲーム好きなのでけっこうやっちゃいましたねー。

>面白かったです。銃器などの使用や
>ちゃんと防弾ベストの効果が反映されているところとか好きでした。
>ストーリーもけっこうできてるんじゃないでしょうか?
>あれ?ここおかしくない?とかいう疑問はあまりなくプレイできました。
>モウリス関連のイベントもうちょっとあってもいいんじゃないかなと思ったくらいで(笑)

>有ったらいいなとおもった点は、
>●●●●で直飲みしたかったところと、
>1日生き延びる、のあと例えば「いつまでもここにいられない、町を目指そう」とか
>出てくれるとうれしいかなと思ったり。

>他の方のコメントにもあったように、
>武具の種類をふやしてほしいのはありますねー、
>でもまぁ体験版だし、まだストーリー序盤だし(笑)
>体験版って容量じゃなかったですが(笑)

>これは、ここまでやらせたら売れてもおかしくないんじゃないんでしょうか?
>少なくとも自分なら買いたいとおもいますよ、コレ。
>製品版の決済はクレジットカードのみですか?
>クレジットもってないのですが、クレジットのみならなんとかしています(笑)

>ところで、自分はしょっぱい始めたばかりのHPもっているのですが、
>この作品、HPで紹介したいのですがダメでしょうか?
>体験版のレビューを画像を載せて書きたいのですが、ダメ!というなら諦めます。

>STOM of BULLET、製品版が出るのを心待ちにしています。
>それでは、あまり無理せずに(笑)

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。

長文ありがとうございます。
ここ最近、ゲーム中のバグと戯れており
いい感じに頭が錯乱中です(´ρ`)エヘヘ

ご要望の●●●●を直飲みするのは、
実は最初はそうしてたんです。
でも、これを許可すると便利すぎて
すぐ近くにあるアレに気づかなくなる恐れがあるので
しかたなくやめた次第です(´-`)

>町を目指そう
これは自主性を大事にして言わなかった次第です。
行きたければ勝手に行けばいいよ。という感じです。
行くのが恐ければ、そこに留まって肉と水で
生き続けるのもありですよと(´-`)

武器類は見事なまでに最小限しか搭載してませんw
どんな風に武器が使えるのかという、まさに体験版ですねw
ちなみに本編では、そりゃもー銃器から戦車まで
わんさか登場しますのでお楽しみに(^^)

販売を委託する場所によってクレカ以外も使えるとは思いますが、
正直まだ何にも決めていないのが現状です。
でも、DL販売系ではコンビニで売っているウェブマネー関連が使えるかと。

なんと!?
SoBのレビューですか!?
いいですよー(´-`)
こちらこそ宜しくお願い致します(-人-)
できればSoB未プレイの方の為に
過度なネタバレは避けてもらえると助かりますです。
(死の荒野(序盤)の仕組みとか)
このSoBは死の荒野を諦めずに自力で乗り切った人への物語なので(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday