SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>トリガー
>はじめまして、午後の講義サボってクリアしてきました…!
>17歳の頃に某所でこの作品を知り、
>ずっと気になっていたのですが…ええ、いい意味で期待を裏切られましたです。
>最初から最後まで、飽きる間を一切与えずに楽しめました。
>フリー素材でもデフォのシステムでも、やっぱり面白い作品は面白いです。
>演出もさることながら、物書きさんだけあってストーリーにも魅せられました。

>主人公…俺が男前すぎてテンション上がりましたw
>三人娘もスラムの住民もキャラ設定が凝っていて、
>話していると一つの世界だと実感します。

>本編が待ち遠しい…!このままの勢いだと、奴隷牧場並の価格でも購入するかもです。
>詳しくないのに銃とか戦車とかにときめいちゃう人なんで、
>豊富な種類と聞いてテンションがさらに上がります。
>でも刀とかも大好物です!テンション上がります!
>新キャラや新しい舞台、
>体験版の三人娘のこれからを想像しながら、完成をお待ちしております。
>開始時の主人公のステータスとか気になってたりw
>あ、でも体調には気を付けてくださいね。
>それにゆっくりでも、ポン太さんが納得いく形のSoBが見たいです。
>ちなみに自分も、特にデフォルト名がない時は本名プレイ派ですッ!

>何書いてるのか分からなくなってしまいましたが、これで失礼します。
>俺の心をあげたい位大好きです!

こちらこそはじめまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。

おう! 18になるまで待ってたんだね? 偉いねー(´-`)
楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです。

俺も銃とか戦車とかあまり詳しくないのに
ときめいちゃう人なのでこんなゲームをつくってますw
でも、さすがに戦車と銃と刀のドット絵を作るために
資料を集めまくったので少しだけ知識は増えましたw

>俺の心をあげたい位大好きです!

だははは!!
これは嬉しい!!www
そこまでSoBを楽しんでくれて
本当にありがとございます(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday