SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>R-1
>自分は勘で1週目クリアしていつの間にか6週してました。
>久々にはまったゲームです!
>本編楽しみにしてます!

ちょ! いつの間にか6週って(´゚ω゚):;*.ブッ
ありがとう本当に嬉しいですよ(´Д⊂グスン
コツコツと頑張ってますので
応援宜しくお願い致します(`x´)>ケイレイ!


>Hey
>定期的に製作進行を見に来ています。

どうもです!
まだまだ、だせるネタが少ないのですが、
遊びに来てくれると嬉しいです(´-`)


>taku
>トサポンさん製作ご苦労様です。
>本編完成を毎日楽しみにしていますが
>体を壊さないようにゆっくりいいものを作ってください^O^

ありがとう(´Д⊂グスン
コツコツと頑張っちょりますので
気長に待って頂けると幸いです(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday