SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>E.P
>お久しぶりです!やはり連休はSoBに限りますね。
>先程、いかさん絵Verで9週目をクリアしたところです。
>同じゲームでも絵が違うとここまで新鮮に感じるものなんですね。
>良い意味での違和感がありました。

>ところで、今回も図太く生き抜いたぞっと一息ついて思いました。
>本編の製作はどのぐらい進んでいるのだろう?と。
>これこれこうなったよー!これできたよー!という事が書いて
>あるのを読むたびに、よしよし!いいよいいよーと思うのですが
>実際、どのぐらい出来たのか気になるところでもあります。
>ズバリ!今のところ完成度何%ぐらいなのでしょうか?

やはー! お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
9週目!?(´゚ω゚):;*.ブッ
皆、凄いですなー。物書き冥利に尽きますよほんと(-人-)アリー

完成度でありますか?
うーん、ちょうど良い区切りまで作れたので、
制作日記カテゴリにてお答えしますねー(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday