SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ぐな
>いつもいつもご苦労様です。
>製品版はとても楽しみですが、時間がかかりましても構わないので、
>どうぞ納得の行く物をお願いいたします。
>私的には、日々少しの時間を積み重ね、
>千時間クラスの作品でもやりこんでしまう性質なもので、
>ボリュームアップは大いに歓迎です。
>代わりに、数種のエンディング分岐のあります物は苦手ですが。

>少しネタバレになりますかもしれませんが、
>暇をみて時間をかけておりましたら二人ともに99Lvになりました。
>モリウスさんのHPの伸びは良いですね。
>しかしながら、やはり●●●には勝てませんでした。
>製品版での、更なるグレードアップに期待を膨らませる事にいたします。

>製品版と言えば、ヒロインが大幅に増えます事に期待しつつ、
>個人的には近未来物になりかねませんが
>○○○なヒロインが
>出てきましたら嬉しいですね、と期待投げをば。

>これからの季節、体調には気をつけて、無理無き様に頑張ってください。

どうもお久しぶりであります(´-`)/
頑張れる日、頑張れない日と色々とありますが、
コツコツと一歩ずつ頑張っております。

LV99!?(´゚ω゚):;*.ブッ
体験版でそれはやりすぎですぜ。゚(ノдヽ)゚。
どうぞRPG体力を残しておいてもらえると助かります。

製品版では、そりゃーもうヒロインは大増員です。
一癖も二癖もある男勝りな格好いい女達が出てきますよ。
○○○なヒロイン? 俺を舐めちゃーいけませんぜ。
当然、出ます!(予定ですけどもね)


>アイギス
>お久しぶりです。
>かれこれ十何週したか覚えてないですが、
>暇さえあればひたすらリザードン狩りに明け暮れている今日この頃です。

>イラスト拝見しました。ミアかぁいいですね(笑)
>てか、意外に小さいことにビックリ。
>少女といっても多分十七、八くらいだと思っていたので。
>これは、亜人は人間と比べて歳を取るペースが違うということなのでしょうか?

お久しぶりです(^^)
十何週とはこれまた凄い(^^;
いや、もうほんとRPG体力を温存して下さいな。
SoB本編時に「もうRPGやりたくね」とかならないようにw

ミアはかぁいいですねw
イメージ的にはアイギスさんので合ってると思いますよ。
ただ、らくがきなので少し遊びが入っていると考えて下さい。
俺がらくがきするときにはミアが巨乳になってるかもしれませんしねw


>おい
>クリスマスまでに完成無理かぁ。そぉかぁ、悲しいよお。
>ホントに無理?途中でも全然いいんだよ?テストプレイだってやるよ?
>ううううううおおおお。やっぱクリスマスまでにできてなきゃああああああああああ
>親だああああああああああああああああああああああ

ちょ、またチミかw
親は大事にしろよ!(違う
せめて本編に関する新情報ぐらいは出せるように頑張りますので
どうぞ、じっくりお待ち下され(´-`)


>たね
>これは!すてきすぎです!
>主人公がシュッとしてて男前ですね。
>個人的にムキムキじゃなくて良かったです。
>あの過酷なSoBの世界では太るに太れないのでしょうね。
>あーまたプレイしたくなって来ました。

>昨日発売の某エロゲが期待はずれだったので、
>SoBをプレイして元気を出します。
>意味もなく心を使ってニヤニヤするのがSoBの正しい楽しみ方ですよね?

どうもお久しぶりです(´-`)>
いかくんの絵はほんといいですねー。
俺もミアのシーンを見たときミアが幸せそうでホロリとしました。

昨日発売の某エロゲとは闘神ですか?
えー、マジですかー楽しみにしてたのにー(´Д`)ソンナー
まー、貧乏なのでまだ買ってないんですけどもね。

ええ、意味もなく心を使ってニヤニヤするのが正解ですw


>nao
>こんにちは、naoです
>久々に見に来たので見てみたら・・・
>落書きミアが可愛過ぎ!!!
>えぇ、可愛過ぎて画面の前で悶絶してしまいましたよ

>ゲーム制作のほうも順調に進んでいる事もいいニュースです
>いったいどんなストーリーになるか、今からwktkが止まりません

>とんでもなく可愛いミアを書いたイカさん
>ゲーム制作を頑張っているトサポン太さん
>これからも健康に気をつけながら頑張って下さい
>(俺も5周目クリアしてるけど、上には上が居るww)

どうもお久しぶりです(^^)
俺もミアのワンシーンを見たときは
「ミアーー!!!(´Д⊂」と悶絶しましたよw

先日、カゼをひきかけてやばいことになりそうでしたが、
葛根湯を飲んで寝たら無事に治りました。
ぬくぬくして頑張ります(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday