SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ぐな
>ヒロインに○○○登場予定との事、果てしなく期待させていただきますね。
>RPG体力は無尽蔵ですのでご安心をば、
>昨今のグラフィック重視ゲームに食傷気味ですので、
>トサポン太さんのSoBにはとても癒されております。

どうもどうもです(´-`)/
いやー、癒されてくれてありがとうです。
そういってもらえると嬉しいですよ。


>隠れん
>初めまして、隠れんと申します。
>ちょっと時間つぶしにフリーのRPGを探してて、
>偶然見つけたSoB・・・・
>18禁という言葉に惹かれてプレイしてみましたが、
>時間つぶしどころの騒ぎじゃないほど、
>どっぷり楽しませていただきました!
>そして、すっかりミアファンです。

>製品版も絶対買おうと思いますb
>今から楽しみで仕方ありません。
>PCの調子がよろしくないようで、
>制作大変かもしれませんが、頑張ってください!

>最後にバグ?なのか分かりませんが、
>ハンドガンからこん棒に装備変更した時、
>戦闘になると装備が外れて素手になることが、
>何度もあったので一応、ご報告しておきます。

どうも初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。

偶然の出会いをここに感謝(-人-)アリー
楽しんでもらえて嬉しいです。
どうぞ製品版も宜しくお願い致します。
PCはなんか直ったような気がします。
とても調子が良いです。
さすがリカバリ。
ま、データ待避と復旧は過酷ですが!w

おろろ、装備バグ。
確か前からあったような。
あれですよね、片手装備を左手側に装備したら外れるってかんじの。
片手装備は右手にお願いします。
左利きの皆様ごめんちゃいw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday