SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>yan
>体験版、クリアまで遊ばせて頂きました。
>ストーリーも良く、大変楽しかったです。
>本編楽しみにしております。

>日本刀の二刀流を発見する
>重火器を使ってみる
>と、発見の楽しみがありました。
>値段高いのにあんまり強くないしおかしいな・・・
>等と悩みながらプレイしていくのも楽しいですね。
>色々なバランス含め、やりごたえも十分ありました。
>開発頑張って下さい。

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
二刀流は男の浪漫武装という感じですね。
本編の方も宜しくお願いします(´-`)/


>そろもn
>こんにちは、STORM of BULLE体験版Tをプレイさせて貰いました
>一気にやりこんだので「終わってしまった…」というのが感想ですね
>いや、面白かったです。

>最初はファミコン世代はにやりとするとか
>ただの手抜きの免罪符じゃないのか?(失礼)とか思ってたんですが
>傭兵になってから一気に道が開ける感じはいいですね。

>ようやく山越えても焼いた肉なんて買ってもらえないので
>あたふたしてました。(傭兵フラグはノーヒントではキツイのでは)
>装甲車を買えるようになってからは
>必死に2匹組のリザードマンを倒して金を溜めて購入しました。
>初めて蛇に会った時は機関銃も換えていて俺TUEEEEE状態ww
>○○○はテンション上がっていたのですが
>まさかの展開…あれは反則だ。
>ED流れた時は「え、終わっちゃうの?本編無いの?」という感じでした
>本編も楽しみにしているので製作頑張ってくださいね。

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
あー、確かに昔のゲームには
ただただ理不尽なだけのやつがたくさんありましたもんね。
そういう捉え方もあるでしょう。
でも、俺は厳しさの中に物語とシステムを頑張って導入したつもりです。
と、いうわけで楽しんで頂けたようで何よりです。
これからも応援、宜しくです(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday