SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>クルヒト
>はじめまして。
>ver.1.08からはじめた者です。
>はじめのある意味開放感も、
>ヌルRPGに食傷気味の私には新鮮で、とても楽しめました。
>で、このゲーム、とくに戦闘RPGとしての面ををあえて一言で言えば、
>お水がおいしいです。゜Д゜)ウマー
>気がつけば、しばらくの間、
>お水をがぶ飲みしながら戦闘を楽しんでいた気がします。

>狼も、最初は
>人食い狼が複数出現 ⇒ やばい 死ぬ
>だったのが、数日後は
>皇帝狼が複数出現 ⇒ 食料キターー!!

>女性の攻略など四苦八苦しながら無事クリアー、
>現在は1.11で気持ち新たにプレイしております。
>といいつつ、また食料集めに走っておりますが。
>ところで最近思うのですが、リザードや牛さんは
>美味しく食べられないのでしょうか? ゜¬゜)ジュルリ
>なんだか楽しみ方が間違っている気もしますが、
>要望としてちゃっかり添えつつ。
>これからも、体調にお気をつけてがんばってください。
>長文、乱文等、失礼します。

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
水はおいしいですねー。
どうぞがぶ飲みしつつ楽しんでください。
まー本編ではたぶん水だけで生き抜けるほど
甘くはなさそうですが(´-`)y-~~

本当の意味での狩りスキーさんですねw
狼以外でも何かあってもいいかもしれませんねー。

それでは今後とも応援宜しくお願いします(´-`)>
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday