SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>Dai
>体験版、楽しませていただきました。
>ストーリー・世界観共に個人的ストライクゾーンど真ん中で、
>すっかりのめりこんでしまいました。
>抱えていたレポートが締切日の朝に半分もできていなかったくらい(笑)。
>実は「竜退治はもう飽きた」で有名?な某RPGのファンである私でして、
>もうほとんど一目ぼれ状態でダウンロードいたしました。

>システム的には、弾丸を有限式にしたのがリアリティがあって良かったですね。
>ただ、やっぱり戦車の装甲はキャラのHPと分離して扱えればよりそれらしかったかなと。
>水や肉で回復してしまうので・・・。
>完成の暁には、真っ先にゲットしたいと思っておりますので、製作頑張ってください。

アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^)
あらら、レポート大丈夫でしたか?w
MMファンですね。俺も好きですよ(´∀`)

戦車はRPGでいう所の「剣と防具の両方の特性」を持った装備品として割り切ってます。
個別にHP設定も素晴らしいシステムなんですが、
なんせSoBは戦車の種類、しかも同じ種類のを何十台と持てるシステムなので、
個別に細かい改造が出来るシステムは相性が悪いなーという感じです(´-`)
でも、装備すると基礎HPが増えるようなことぐらいはしてみたいなーとも考えてます。


>ラダイル
>感想をみていると色々な意見がありますね。
>一番共感できたのは食い物関係ですかね。
>変異種の中には美味そうなのも居ますし、
>敵としては出現率低く、弱いけど食べるととても美味なので
>生け捕りにして売ると高いとかあっても面白いかもしれませんね。

どうもです(´-`)
何種類かは食料系も増やしてもいいなーとは考えてます。
ただ、食料系は見るだけで「うまそー」という感情が沸いてしまうので、
さすがに恐怖や忌むべき対象が「うまそー」では困るのでw
そこは慎重にしていこうかなと思う今日この頃です(´-`)y-~~
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday