SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>みち
>SoB体験版、クリアしました。
>世界観がかなり好みで、キャッチコピー見た瞬間ソッコーDLさせてもらいました。
>時間見つけてちょくちょく進めて、だいたい4日弱くらいでクリアです。
>ストーリーも良く、キャラも良く、楽しく遊ばせていただきました。
>装甲車両の移動グラには一瞬吹きましたが。笑 
>あと蛇足かもしれませんがお気に入りはユラ姉です。
>専属なるまでのやりとりのひとつひとつがたまらんです。笑

>本編の方、期待させてもらってます。シェアだろうが余裕で買いますよ。
>あまり無理をせず、製作頑張ってください。では。

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
クリア&楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ユラ姉は俺も大好きです(*´д`*)

戦車グラは上下画像を描いてもみたのですが
作業効率、その効果などを考えて止めた次第です。
基本能力が物書きなので素材が貧弱なのはご理解頂けると助かります(´-`)
それでも戦車と銃器類の素材は全部、自分で作ってます。

本編の購入希望あざーっす(-人-)
これからも応援、宜しくお願いします!!


>コーヒータイム
>先に謝っておきます。すいません。ごめんなさい。
>正直、当方はプレイする前はなめておりました。
>「まぁ、無料だしヒマなんでやってみますか」、と。
>そして山を越す前は、
>「まぁ、こんなもんでしょ。不親切なのは意図的みたいだし・・・」
>で、町について徐々にイベントなどが始まっていくと、
>「あらヤダなにコレおもしろい!」と、なっておりました。
>クリアした今となっては二部をとても楽しみにしております。
>18禁ゲームなのでいろいろ人の汚いところが
>だせたりしてるのがとてもいいですね。
>なので個人的にちょっと主人公も
>もう少し悪いことができても・・・と思ったりもしましたが。
>牧場で買えたり・・・しかしそれをやると
>かっこよさがなくなったりするとも思ったり・・・むぅ。
>ヒロインはみんないい味をだしてますね。
>だからこそ感情移入してしまって
>「ミアー!50じゃなくて500でもいいんだぞー!」
>とか思うほどでした。
>感想はまだまだあるのですがもはや一言ではないので
>今回はこの程度に。
>次回作は有料ですか?個人的には2000円でも
>買います。最後にもう一度ですが次回作をとても楽しみにしております。

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
いやいや「とりあえず」という軽いノリで手に取ってもらうための無料公開ですから。
見ず知らずの人間が作ったゲームをいきなり買うなどありえないですからね。
このSoB体験版で俺がどんなゲーム&物語を作る人間なのかを知ってもらえたら光栄です。
本編では奴隷を買うこともできるようにしたいなーとは考えてます。
奴隷を買うこと=悪では決してないですからねー。
ようは買った奴隷をどうするのかが重要かと考えてます(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday