10万ヒット達成しましたーヽ(´ー`)ノ - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

10万ヒット達成しましたーヽ(´ー`)ノ

10万ヒット達成しましたーヽ(´ー`)ノ

これも皆様のおかげであります。
そして、年始の挨拶を下さった皆様、ありがとうございます!!
今年も一年、宜しくお願い致します(´-`)>


■SoBお返事コーナー

>おっちゃん
>ファミコン世代のオイラとしては懐かしい気分で楽しませてもらいました。 
>今のRPGには少々食傷ぎみだったので
>ある意味新鮮で久々につぼにハマリました。本編楽しみです。
>本編は即買いとして、外伝(おまけシナリオ)で、
>三人娘もプレイしてみたいです。
>では、これから二周目の旅に出ますw

アンケートの協力ありがとうございます(´-`)
お! 私より年上の方でございますな!
楽しんで頂けて嬉しい限りでございます(´∀`)>ケイレイ!
とりあえず本編の方に注力して頑張る所存ですので、
楽しみにして下さればと思います(^^)


>龍使い
>どうも初めまして。 龍使いと言うものです。
>体験版を、苦労して回復アイテム・弾丸のフルや
>最強装備を整えつつ、二日間かけてクリアさせていただきました。
>名前が付けられるゲームは大好物でしたが、
>やってみて思った感想はこの一言に付きます。

>最高でした! 出会わせてくださり、ありがとうございます!

>名前が付けられるRPGに感情移入する自分には
>プレイしててとても楽しかったです。
>特に最後は気分が最高潮。 終わった今でも興奮は収まりません。
>思わず、これの小説が書きたくなるほどに……(趣味でブログに小説書いてる人

>これから先、どんな物語が紡がれるのか、今からとても楽しみですよ。
>そして、発売したら即買います、絶対に!
>後、無理せず自分のペースで進んでいってください。
>それでは!

こちらこそ初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ楽しんで下さった貴方に出会えてとても嬉しいです(^^)
やや! 俺と同じ物書きさんですか。
もちろん2次創作してもらってもいいですよー。
でも、このSoBは18禁ですよ大丈夫かなw(´∀`)
はい、コツコツと自分のぺースで頑張ってますので、
今後ともひとつ宜しくお願いしますね(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday