SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>菊華 伴
>はじめまして。友人に勧められてゲームを始めた菊華 伴というものです。
>もともとゲーム自体が不得意なのですが、
>友人の勧めと「死にたくなければ無様にあがけ」という
>言葉にひかれてプレイしたくなりました。

>冒頭から自分好みのテイストで命のもろさを実感しつつ遊べて
>作者さんには感謝しています。
>現在は傭兵になったばかりですが、
>これからロボゾさんに言われたとおり
>自分のペースでランクアップを目指しがんばりますっ!

>一番のお気に入りはユラ姉さんです。
>なぜか惹かれてしまいます。
>どこかぼんやりしている理由が気になる!
>彼女が心から笑えた時、PLがPC以上に喜びそうです(笑)。

>本編も楽しみにしていますが、
>無理せず体をいたわりながら納得のいくゲームを作ってくださいね。
>増えるヒロインたちの個性もきになりつつこの辺で。
>電文乱文失礼しました

こちらこそ初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
女性の方には少し難易度が高いかもしれませんが、
楽しんで頂けているようで何よりです。
そして、菊華さんにSoBを勧めて下さったご友人の方、
本当にありがとうございます(-人-)アザーッス

ロボゾさんの言うとおり、無理をせずコツコツ頑張って下さいな。
そして、どうぞユラ姉さんを幸せにしてやって下さいませ(´-`)/
俺も本編制作をコツコツと頑張ってますので、
今後とも応援して頂けると嬉しいです。
それではこれからも宜しくお願いしまっす(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday