SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>日乃 聖
>ものっそいお久しぶりです。
>が、ハンドル、前もコレを使ったかどうか自信がない^^;

>ブログの過去ログ見て、着実に製作が進んでいるなぁと確認ができて何よりです。
>正直待ち切れないという想いはありますが、
>自分でゲーム製作にとりかかった経験があると、
>急かされる辛さもよくわかる><
>職業PGですし、バグの恐怖もわかる^^;
>が・・頑張ってください!?
>(職業病か、微妙にスクリプト的な部分に興味が・・)

>SOBですが、何週目なのかなんてもう覚えていないんですが、
>やっと牛を二刀流で切り伏せることに成功しました!
>HP多いわぁ(笑
>調子乗って赤血に二刀流で突っ込んだら蜂の巣にされました;;
>二刀流極めにかかりつつ、本編の情報と完成を楽しみにしております。
>結構な冷え込みですので、体を労わりつつ、
>そして頭脳作業故に特に精神も労わりつつ、頑張ってください。

お久しぶりですよ(´∀`)>ケイレイ!
ただし、検索してもそのハンドルは出てきませんでしたw
でも、まー気にしない気にしないw

コツコツとですが何とか制作進行しています。
プライベートでトラブルも多々ありますが負けない所存です。
いやー、プログラムはさっぱりなので、
スクリプト的なバグに遭遇すると本当に手間取りますね。
この前のバグもあまりの大変さに軽いトラウマになりましたw
お!? 職業PGですと!?
ということはプログラムの本職ですか(*゚∀゚)=3ムッハー
ならば二丁拳銃スクリプトを下さいww(オイ
ぬくぬく&健康にも気を使いながら頑張るので、
気が向いたときにまた遊びに来てくれると嬉しいです(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday