SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ポパイ
>今日ようやくクリアしました(疲れた…
>表示は10時間くらいですけど一度3時間分くらい消してしまって死にたくなりました…orz
>しかしおもしろいですね。
>えぇ5000円する市販のゲームよりおもしろいのでは?
>あと、陵辱モノは苦手なのでその辺気になっていたんですが
>それほどでもなく安心しました。
>製品版期待していますので体壊さない程度に不眠不休で(ォィ
>ガンバってくださいねb^-^)

クリアお疲れさん(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。

>えぇ5000円する市販のゲームよりおもしろいのでは?

嬉しいねー!
そこまで楽しんで頂けたなら
こちらも頑張ったかいがありますよ(`x´)>ケイレイ!
今後とも宜しくです。

-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>いっぱいいいっぱい
>はじめまして、
>大学のテスト直前なのにこのゲームを見つけて今プレイしていますw
>最初は「なんだこのマゾゲー!」とか思いましたが、
>やっていくうちにどんどんはまっていってます(現在進行形)!
>テストヤベーw

>ところで、ヒントをお願いしたいのですが
>傭兵になった後でいきずまってしまいました・・・orz
>どうすればいいでしょう?

どうも初めまして。
って、テスト前なのにSoBをプレイしてるのかいっw
昨日のalley☆cat氏は単位8個落としたとか言うしw
しょうがない傭兵野郎共だなー(´-`)y-~~

傭兵になった後は、その事をミアに自慢しにいって下さい。
数日後のいつもの場所でいつものように健気に仕事をしてるはずです。


>リヴァプール
>はじめまして。
>プレイし始めて3日、大変楽しく遊ばせていただいております。
>さて質問ですが、レベルも10を超えて、ミアの心を手に入れたのですが、
>そこからいきずまってしまいました。
>出来ればヒントをいただけませんか

はい、どうも初めまして。
楽しんで頂けているようでなによりです。
そろそろ強くなってきているでしょうから
スライム狩りなんてやめて(狩り場を少し移動して)
男らしく皇帝狼にでも挑戦してみてはいかがですかね?
ではグッドラック(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday