SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>菊華 伴
>こんにちは。昨日手紙を書きました菊華 伴です。
>感想を書いた際、受付さんのなまえをまちがえてしまいました。ごめんなさいっ!
>ロボゾさんでしたね(大汗)
>以後気を付けます。
>ついでに質問しますが、ロボゾさんをはじめ
>酒場などにいる傭兵のみなさんって平均年齢幾つぐらいなんでしょうか?
>もしよかったら教えてください。
>それではこれで。
>電文乱文失礼しました。

はいはいどうもです(´-`)
いえいえ、そんなことはお気になさらずにー。
こちらに意味が伝わればOKですから。
平均年齢はですねー。
それなりに高いですよ。大人向けですからね。
20歳以上であるのは確かです。
キャラの年齢については、
ちょうどいかくんからも質問を受けていたので、
カッチリ決めてみようかと考え中です。
そのうち新キャラを含めて年齢は出すかもしれませぬ。
それまでお待ち下されー(´-`)>


>龍使い
>ども、暇を見ては何度もSoBをやっている龍使いです。
>いろいろ苦労はしますが、やっぱり楽しいもんです。
>刀剣の二刀流以外に片手持ちの銃をそれぞれに持つと言う
>二丁持ちが出来れば本当に最高なんですが!?w(まだ言うか
>あと、返事コーナーをじっくり全部読んできて思ったのは、
>やはり刀剣類の技が欲しいところですねぇ。
>打撃技もあるんですし、出来れば実装が欲しいところです。
>いや、何より刀剣スキーとしては
>流派とか技を教えてくれる剣豪とか欲しいと思っちゃうんですけどね!?w(落ちつけ

>……とと、要望だけじゃなくて連絡をば。
>二次創作許可と言うことで、SoBの小説を書くために、
>各イベントのセーブデータを集めてたりします。
>ちょっと主人公に関しては変わる可能性があるかもしれませんが……
>それでも自分なりに書いていきたいかな~って思ってます。
>18禁? そんなの関係ない! 面白ければそれで良し!
>では、ある程度出来上がったらまた報告しますね。
>あ、あと自分もFC2ブログなので、リンク追加させていただきます。
>開発中のゲームがあるHPは友人と相談ですけどね、リンクは(苦笑
>ではでは~

やあやあどうもです(´-`)
二丁拳銃はそれがベストであると分かっているのですが、
スクリプトがよく分からずちょいと不可能な感じですね。
武器装備時のみスキル解放でなければ簡単な話なんですが(^^;
なんか良いアイデアはないですかねー(´-`)
ちなみに本編では刀剣類のスキルは搭載する予定です。
刀の種類もかなり増える予定ですよ。

二次創作は俺もやっとりますので、
同人業界の暗黙の了解の中で一つ宜しくですよ(´-`)/
おー、ゲームを制作中でありますか。
どんなゲームなのか気になりますなー(´-`)y-~~


>クノスペ

どうも初めまして。
ご意見は参考にさせて頂きます。
宜しかったら「SOBについて」の記事の中にある
「選択肢が実質選択肢じゃない?について」を
読んでもらえたらなーと思います(´-`)


>ショウ
>ゲームのユラが心を閉ざしていたのを
>主人公が優しく包むのがよかったです

ユラ姉を助けてくれたようですな!
さすが死の荒野を生き抜いた男ですね(`x´)>ケイレイ!


>おれだよおれ
>まだ新悪?続編?完全版?出ねーのか!!!!!!!
>巣?下液体支店d小夜が?枯れ長が安枯れ!
>やれることあったらてつdさゆぜwwwwwwwwwww

えーい! いつもいつも読めぬわ!!!wwww
でも応援してくれているのは伝わってきたので
これからもひとつ宜しくーヽ(´ー`)ノ


>ラダイル
>お久しぶりです~、なかなか面白そうな新情報が出たので久しぶりにメール送ります。
>新情報から巨大な傭兵団を率いて陸軍に反旗を翻したり、
>逆に陸軍の中で上り詰める主人公というのが夢想できます。
>まぁ、逆に気にも留めずに黙々と変異種を狩り続ける姿も脳裏に浮かびますけど(笑
>製作頑張ってくださいね

どうもお久しぶりですラダイルさん。
おう! あれだけの情報でそこまで夢想できるとはさすがです。
というか鋭すぎていやーんwww
残念ながら陸軍ルートは無いのですが、
いや、だってほら主人公は傭兵ですからね(´-`)
もちろんダラダラと狩り続ける姿は俺も脳裏に浮かびますww
体験版でも女達を放りっぱなしで狩りまくり野郎が続出でしたからね。


>三毛公爵
>ハーレムPTあるある。(´^゜)汚れた大人になっちまったなぁ

だはは!w (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でもSoB本編では男の仲間も登場しますぜ。
ヒロイン達を押しのけられるかは未知数ですが、
死線を共に駆け抜けた熱い友情が貴方の心にどう響くのか!
まー、ヒロイン達も共に死線を潜り抜けるわけだからやはり不利か?w
でも、男の友情も良いよね(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday