SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>三毛公爵
>ユーザーの要望とトサポン太さんの拘りで
>システムがかなり膨らんでいる気がする。
>(゜Д゜)コレはネ申イ乍の予感。完成が待ち遠しい

どうもです(´-`)>
ただし自分の力を見極めて
構想に溺れないように注意してます。
できもしない構想をぶち上げて頓挫だけはしたくないので、
できることを見極めて頑張る所存です。


※ネタバレ注意!

>かのん
>熱かったですね。それにたしかに大人向けなゲームでした。
>(こないだ成人式迎えた自分が言うことではないですが)
>しかしあれですね、某所で18禁という言葉にひかれてやってみたんですが
>本当にムフフな部分もよかったですがシナリオにも熱さを感じました。
>20歳じゃ世代としては若い方でしょうが
>実家にはファミコンやスーパーファミコンがまだ現役で動いてるので、
>自分も昔の世代のゲームについては理解しており、
>懐かしさを感じました。(特に御金稼ぎのあたり)
>思ったことならいろいろありますね、
>何で異世界人の主人公が言葉が通じたり文字が読めるんだとか、
>ユラを30日ほどかかさず抱きまくったが
>妊娠したという描写がなぜないんだ(当たり前だ)とか、
>ユラ傭兵やるときもバニーかよ!とかこの世界避妊はどうしてるんだとか
>おもうがままに書きましたが、とにかく本編を待ってますね。
>エロさも待ってます。(個人的には処女の娘をゴニョゴニョ…
>ってこの世界だと主人公の前で犯されるなんて描写ありそうでやだなぁ)

>あと自分の唯一の不満だったことは自分がこのゲームを知ったところで
>ネタバレやら攻略やらの情報が書かれまくってたことですね。
>いや、愚痴ってもしょうがないんですけどね。

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。

先日のかのんさんの質問も書かれてあるので
ここでお答えさせてもらいますね(^^)
さて無事に戦い抜かれたようでなによりです。
楽しんでもらえたようで嬉しいですよ。

おー! お若いのにファミコンやスーファミが現役とは素晴らしいですね。
ゲーム店とかの試遊台で次世代ゲーム機のリアルなFPS(戦争ゲーム)を
小さい子がやっているのを見ると、さすがに「うーん……」と唸ってしまいます。
(あ、確かそういうゲームは18禁だったったかな?)
でも自分に子供が出来たら最新ゲーム機は買いたくないですなー。
まずは俺の愛用していたファミコンで遊ばせたいですw

異世界に行って言葉が通じないとか
文字が読めないとか言う描写は面倒なので
ご都合主義で楽しく行こう!
という考えもあるのですが、SoBに関しては少しだけ設定してあります。
別に隠すほどの謎でもないのですが本編で語られると思います。
妊娠はご都合主義です。お許しをw
ユラがバニー姿のままなのは完全に俺の趣味です。
バニー姿で突撃銃(*´д`*)ハァハァ
はい見事なダメ人間ですw
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday