二次創作( ゚∀゚)キターー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

二次創作( ゚∀゚)キターー

>龍使い
>ども、龍使いです。
>前に言っていたSoB小説のプロローグが出来たので、お知らせしますね。

>http://dragontamer.blog72.fc2.com/blog-entry-122.html

>このサイトが僕の所持しているブログです。
>今回のプロローグは結構難産だったため、
>色々乱文が目立つかと思いますが……そこはすみません(土下座
>こっから徐々に書いていこうと思います。 
>第一部に出たキャラたちの魅力を上手くかけるか不安はありますが、
>自分らしくやっていこうと思います。
>ではでは。

やあやあ、どうもです龍使いさん(´-`)/
おー、SoBの二次創作(同人小説)を始められたんですな。
俺の作品が題材にされるとは嬉し恥ずかしですよ(ノ∀`*)

内容は二次創作らしくまさにフリーダムですなw(´∀`)
こちらからは干渉しませんので
二次創作らしく楽しくやってもらえたらと思います。

しかし自分の作品で二次創作をしてくれる人が現れるとは思わなかったので、
これを機会に二次創作に関するガイドラインを書いておきました。
気になる方は一読して下さいな(´-`)>
(TOPページのINFOMATIONからどうぞ)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday