SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>うい
>はじめまして。ういと申します。
>いま、感動のエピローグを見終わったところでして…
>まぁ、その、号泣しております。・゜・(ノД`)・゜・。

>でも、それ以上に続きが気になるぅぅぅぅ(;><)
>続編楽しみに待ってます!!
>皆さんの大人発言に賛同です!!
>金額なんて関係ねぇ!俺の女達にもう一度会わせてくれ!!
>ヽ(`д´;)ノ うおおおお!

>と、完全にSOBの世界にはまったわけですが、
>実は女です。男でもオッケーな名前なもんで
>本名入れられて良かったッス。
>そりゃ、万人向けはしないかもしれませんが
>キャラクターは皆魅力的だし、ただのエロゲーとは
>違うからエロ女子には受けそうだと思うな。

>では、続編楽しみしてます( `・ω・´)ノヨロシクー

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
楽しんで頂けて何よりです。
そしてアンケートの協力ありがとうです。

おおー! 女性の方でしたか!
このSoBは男性向けと書いてますが、
実は女性でも楽しむことは可能だと思ってます。
(女性でも男性向け漫画を好んで読まれる方とかいますからね)
こうやって実際に女性の方から
最後まで楽しめたという感想を送って頂けて嬉しいかぎりです。
本当にありがとうございます(´-`)

確かにSoBは万人向けではないですが、
(子供と初心者を排除してしまうとんでもない仕様です)
でもそれ以外の人達、
つまりは自分のように子供向けゲームに飽きた人達を
楽しめさせられたらいいなーと思ってます(´-`)
ではでは、今後とも応援を宜しくです。

-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>ハッセー
>○○○したんですけど
>この後進めません教えてください

いつものように日常を過ごしてください。
今日もはりきって狩りなんてどうですかね?
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday