SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>逆行者
>始めまして。
>STORM of BULLET体験版、楽しませてもらいました。
>ゲーム開始直後、砂漠に一人ステゴロで放り出された時の
>あの妙な懐かしさとワクワク感。
>怪しいオブジェを調べアレやコレやと模索する楽しさ。
>まるで久しく忘れていたモノを見るようで。

>私がこちらの作品を知る切っ掛けとなったのは、
>某お絵かきSNSに投稿したイラストに「STORM」というタグが付けられた事。
>何の事かわからず検索を重ねる内に「STORM of BULLET」に巡り会いました。
>結局「STORM」が何を意味するのかはさっぱり分かりませんでしたが、
>そのお陰でこの様な数奇な巡り会いを果たせたのは何とも面白いことです。
>「STORM of BULLET」製品版、楽しみにしています。
>拙文、大変失礼致しました。

こちらこそ初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
ほうほう、そんなタグがあったのですか。
しかもSoBとはまったく関係がないとはw
それは確かに面白い巡りあわせですね(^^)
とりあえず出会えた事に感謝感謝です(-人-)
本編の方はコツコツとやってますので、
今後とも応援してもらえると嬉しいです。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday