SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>マサ
>以前、途中での感想を送らせて頂いたマサと申します。
>覚えていらっしゃいますでしょうか?^^

>今、STORM of BULLETの体験版をクリアさせていただきました^^;
>最近、一日の睡眠時間が3時間という日々が続いていたため・・・
>時間がかかってしまいましたが汗

>本当に、面白かったです☆
>と、言葉にするとありきたりになってしまうのが非常に残念なのですが・・・。

>主人公という立場の人間が、他と比べて特別な力を持っているのは、
>RPGでは当たり前な話ですが
>その前提を覆すスタート状況がまず面白い♪加えて、
>スタート地点がどん底だからこそ、
>日本刀を振り回し拳銃をぶっ放し、
>装甲車両を乗り回すところまで成長していく過程で感じるこの爽快感!!
>どっぷりとハマらせて頂きました♪

>小説でもゲームでも、自分は主人公に感情移入してしまいやすい性格なのですが、、、
>それでも、名前が本名であることから考えても、
>ストーリーを・・まるでわが身のことのように感じることができるゲームだと思います。

>一般人でしかなかった主人公が今後どこまで強くなるのか、
>どういった逆境を乗り越えていくのか、
>続編が楽しみで仕方がありません><b

>じっくりと、最良と思うものを作っていただきたい気持ちと、
>早く続編をプレイしたい気持ちとが渦巻いております・・・。
>一日も早い公開を、心より楽しみにしております!!^^b

>いつ頃の完成なのかなぁ・・・。
>学生の寂しい懐のため・・・あまり値段が高くないことを祈りますが(苦笑)
>それでも、面白さに見合うだけの金額は、
>喜んで払わせて頂きたいと思っております♪

>また、続編の開発状況などを順次教えていただければ、
>待つ時間を楽しみにすごすことができます。
>今後のご活躍を、心よりお祈り致します^^;

どうもです。
検索して思い出す必要はありましたが、
ちゃんと覚えてますよ(^^)
見事に戦い抜いたようですね。
大したものです(´∀`)>ケイレイ!
しかも睡眠不足の大変な中を
遊んで頂けたようで本当にありがとうです。

次回作は未定状態(値段も)ですが、
皆さんの温かい励ましの言葉を励みに
コツコツとあらすじを書いてます。
今後、ここで制作日記を始めるので、
思い出した時にでも遊びに来て下さいな(´-`)/

要望の方ですが参考にさせてもらいますが
コンセプトと製作能力との兼ね合いもあるので
ご理解頂けると助かります(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday