SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>AYM
>はじめまして、SoB体験版を楽しくプレイさせて戴きました。
>スタートからいきなり砂漠に放置され、
>文字通りの着の身着のまま彷徨って二回ほど死んだ時は
>正直申し上げて「何じゃこりゃ……」と呆然としてしまいましたが、
>同時に「未知の世界を〝冒険〟している」というワクワク感も得られました。

>ストーリーや演出面も、誤解を恐れずに言えば良い意味での王道。
>圧倒的な物量に驕る集団が、寡兵による乾坤一擲の強襲で
>徹底的にブチのめされるという展開が大好きな自分としては燃えた燃えた。
>「機関銃の銃身が焼け焦げるまで撃ち続けてやる! 
> 蜂の巣と言わずネギトロより酷い状態にしてくれるわーッ!」
>「ご主人様、人間に五十口径以上の弾丸当てるのは条約違反ですも」
>「そんなの知らねー! というかここまでの悪事やるような外道共なんぞ
> 禽獣以下だ害虫以下だ病菌以下だっつぅーの!!」
>という物騒な脳内会話が交わされたとか何とか。

>エロ方面については確かに薄めかも知れませんが、
>性描写が目的で無い以上はこれくらいが適量かなと個人的には愚考します。
>寧ろ「少し物足りない」くらいな方が、妄想を掻き立てられて却ってエロく感じられるというw
>酒場二階で客と部屋に篭ってる娼婦さん達とか、
>奴隷牧場の調教されてる娘さん達とか正直堪らん。
>でも一番はやはりユラ姐の心使用で見れる上半身図であります。
>ユラ姐可愛いよユラ姐(*´Д`)オオキスギデス、ケシカラン

>家庭用ゲームでは決して味わえない面白さや感動をありがとう御座いました。
>続編はシェアウェアとの事ですが、完成の暁には是非とも購入させて戴きたいと思います。
>月並みな言葉ではありますが、どうぞ無理なき範囲で作成頑張ってください。
>プレイできる日を心待ちにしております。

どうも初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
長文感想ありがとうございます。
楽しみながら拝見させてもらいました。
SoBを燃え&楽しんでもらえたようで嬉しいです。

>人間に五十口径以上の弾丸当てるのは条約違反ですも

SoB世界では基本的に対変異種ということもあり
火器類はかなり強力になってます。
それをそのまま人間にも使っちゃうヤバイ世界ですので
気にせずネギトロにしてやって下さいw


>ノノミヤ
>何の説明も無しにいきなりで
>やっと見つけた小屋で肉焼きつつ
>「あ、俺もうこのままここで一生生きていける」なんて思ったりもしましたが、
>やっぱり町は良いですね。女の子万歳。
>完成版(?)はシェアになるようですがとても楽しみにしてます、頑張ってください!

どうも初めまして(´-`)>
アンケートの協力ありがとうございます。
そうそう、あの廃墟でこのまま何となく
生きていけるかなーという実感を得られるんですよねw
死の荒野でさまよって死亡→諦める→SoB終了→それも一つのエンディング。
である以上、廃墟で1人暮らしもまたエンディングの一つですな(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday