SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

いかくんの描くメインヒロイン達が着々とできあがってます。
俺はそれをチェックして修正案を出したり見惚れたりしながらw
一緒にコツコツと頑張ってます(´-`)


>三毛公爵
>(:.;゚;Д;゚;.:)は・早く新作を 末期症状が・・・

コツコツと着実に制作中ですよー(´-`)>
ただ当初の予定よりも作り込もう!と意気込んでいるので
なかなか時間がかかりそうです。
武器とか戦車とか自分で描いちゃってるしねw


>アイゼン
>久しぶりですアイゼンです
>何回かやっているうちに10回もクリアしちゃいましたー
>まだかまだかと楽しみに待ってますがんばってください

どうもお久しぶりです(^^)
わお! 10回もクリアーさんきゅーですよ!
山あり谷ありさぼったり頑張ったりですが
コツコツと頑張ってます(`x´)>ケイレイ!


>通りかかった
>クリアしました・・・6連乱れ打ちが外れまくって
>時には全て外れたて「そんなばかな」とか思ったり
>麻痺して敵にぼこられまくったのもいまや良い思い出
>ストーリの見せ方がやばいくらい上手ですね
>最後のほうとか睡眠時間削ってまでやり通してしまいました
>あと主人公がここぞというときに決めるのがツボ!!
>F○の主人公は喋りすぎドラ○エの主人公は喋らないので・・・
>今のゲームが失ったリアルさがこのゲームにはあると思います!!
>本編頑張って製作してください!!

どうも初めまして(^^)
基本的に物書き野郎なので
ストーリーを楽しんでもらえて嬉しいです。
本編も宜しくお願いします(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday