SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ガロ
>体験版の展開が熱くてとても面白かったです。
>中央都市編楽しみにしてます!

アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです(´-`)/
ただいま頑張って制作中ですので今後とも宜しくです!


>ヨル
>たった今体験版をクリアしました。
>友達から薦められて始めたのですが、
>設定やストーリーがとても面白く、熱中してプレイしました。
>これほどまでに続編が気になるゲームは初めてです。
>無理をせず、少しずつでいいのでいつの日か完成させて下さい。
>その日を楽しみに待っています。
>お体に気をつけて、頑張ってください。

アンケートの協力ありがとうございます。
ヨルさんにSoBを紹介してくれた友達ありがとうっ!!
そしてヨルさんも楽しんでくれて良かったです。
毎日コツコツコツコツ頑張ってますので応援宜しくです(`x´)>ケイレイ!


>みさ
>はじめまして、SoBクリアと言う事で感想の程を…
>最初はかなり理不尽ゲー(フラグの立て方、敵の強さ)だなぁと思っていたのですが
>徐々に進めていくと強くなっていくのがひしひしと感じられて良かったです
>ストーリーも終盤燃えまくりでした
>いかだもさんの絵も良かったです
>思い入れがあるのはミアです
>最初に出てきた娘なのと、健気で可愛いところですかね

>長くなりましたが…トサポン太さん、いかだもさん
>ありがとうございました
>そして、お疲れ様です
>本編の完成心待ちにしています

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
なんか皆、若いなーw

理不尽のフリをしたゲームなので実は親切だったりしますw
上手にやれば難易度は激減するようになってます。
楽しんでもらえたようで良かったです。
今後とも宜しくです(´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday