SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>Ein
>体験版クリアさせていただきました!
>フラグが非常に難解でBBSみたり苦労したりしましたが、
>大変楽しくプレイさせていただきました。
>いろいろコメントなど見てるとは思いますが、
>トポサン太さんの思う通りに作って行けばいいのだと思います。
>次回作も楽しみにしています!

アンケートの協力ありがとうございます。
苦労されたようですが楽しんでもらえて本当に嬉しいです。
SoBのフラグが難しいと感じるのは
やはり「指令を出すキャラ」がほぼ居ないからだと思います。
「村人Aに裏山の薬草を採りに行ってくれと頼まれる」という
イベントを見るだけで俺は「お前が行けよ」と悪態を付いてしまうほどに
ダメな大人になってしまったので、こんなSoBになってしまいましたw
ほぼ確信犯というか自覚がありますので、
今後もつまったりしたら遠慮無く聞いてくれればヒントを出させて頂きますよ(^^)

俺らしく作ってくれと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。
頑張らせて頂きますぜ!(´-`)>


>ぐな
>顔グラフィック10枚とは、大変な作業ですね。
>いかだもさん、トサポン太さんの描く魅力的なキャラクターを楽しみに期待を膨らませる報告でした。
>三十路プレイヤーにとっては懐かしさを覚えますこの作品ですが、
>20代前後、はたまたティーンエイジャーの方々にはどの様に映っているのでしょうね。
>どちらが良いと比較できる物ではありませんが、
>その中で古い世代が懐かしさを覚えますこの作品を、
>幅広い世代で共有できます事は、とても幸せな事だと感じました。

いつも暖かい応援ありがとうございます。
返答無用とのことですが、
こうやって暖かく見守られているというのは
本当に励みになると共に力となります。
サブキャラの方は俺が大量生産中です。
さすがにちょっとペースが落ちたのでまた頑張りたい所です。

いや、ほんと俺を含めて三十路プレイヤーを中心に、
ゲームなんてもう飽きたという人のために
ちょっとひねくれ?気味、格好良く言えば
既存RPGへのアンチテーゼな感じでSoBを作ったのですが、
20歳前後な方々が楽しかったと言ってくれるのは驚きでした。
しかし本編もコンセプトを守って作りますのでw
そこはブレずにやっていこうかと思います(´∀`)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday