SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ポンカン
>はじめまして。
>SoB遊ばせていただきました。
>プレイ時間は大体10時間くらいで、説明書きに偽りなしでした。

>久々に熱いゲームがきたなというのが率直な感想です。
>テーマが分かりやすく、登場人物も人間臭さがしっかり出ていたのではないかと思います。
>ゲームとしても、傭兵イベントの発生とモウリスを仲間にした後の行動で少し詰まりましたけど、
>頑張れば自力で何とかできるレベルのような……、ヒントが欲しいような……、
>微妙なさじ加減だったような気がします。

>本編の方も期待しつつ、気長に待ってます。
>乱文ながら、失礼いたしました。

どうも初めまして(´-`)
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けて本当に何よりです。
この熱い雰囲気が好みでしたら
たぶん本編も楽しんで頂けるかと思います(´-`)
誤字の報告ありがとうです。
次の更新で修正いたいと思います。


>三毛公爵
>(´・ω・`)ノボンジュ~ メルシー ボクゥ サンキュウベリマッチ
>今クリアしたところで余韻に浸っているところですよ。

>最初のあのオコチャマは帰れの言動でピーンときましたよ。
>(・∀・)bコレはイケル
>下心半分 いや8割で初めましたが色々楽しめました。

>最初の砂漠 絶望でした。
>結構さまよいましたねぇ~(;д;)
>18禁という原動力がなければ多分ry

>でも後から考えてみるとあれがバランス的に面白かったかも。
>都市についた時は感動でしたよ。
>次回作に期待ですよΣm(・∀・)ファイトー

こちらこそボンジュー(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
OP文で判断してくれてどうもです(^^)
絶望を乗り越えてSoBをクリアまで楽しんで頂けたようで何よりです。
こちらこそ次回作も宜しくです。
要望の方は参考にさせて頂きますね。


>アイゼン
>はじめまして~アイゼンっす
>いや~はじめてやった時はとても死にまくりでした
>でも、何とかクリア済ました(日記見て何とかでしてが;;;)
>クリア時間が9時間で終わりましたやっぱ二刀流で
>ガンガンいって狩りまくってLV上げて金稼いだお陰で楽でした

>やっぱし、ストーリーも良かったですし
>エンディングも何ていうかシブくてカッコいい大人の男でした
>早く本編がやりたくてしょうがないです
>ほかにもいろんな女キャラクターも良かったですし
>やはり未だに出てきてない女の人たちも気になりますね~
>そういったキャラクターに関してはどういった人たちなのかも気になります
>そして、アイゼン(主人公)はどうなるかも超気になります
>長文で多分失礼な文章でしたがゲーム完成を心待ちにしています。


初めまして~(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
若いのにSoBを楽しんで遊んでくれて嬉しいです。
若い人はきっと「こんクソゲーできるか!」というほうが
多いかなーと思っていたのですが、
意外に最低プレイ年齢である18歳の方でも
悠々と遊んでいる人が多くて少し驚いてます(^^)

ストーリーを気に入ってもらえて光栄です。
本編では色んなキャラが出てくる予定です。
ではでは次回作も宜しくです(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday