SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>雛斬
>お初です
>楽しくプレイさせてもらいました。
>いきなりの放り出し・・・・。
>装備が服しかない・・。
>いやぁ・・・、懐かしいw
>ファミコン世代の自分にとってこの放り出しプレイは快感でしたわww
>何故本名なのかよくわかりましたw
>自分ならどうするといった感覚でこのゲームをやらないと即死亡なのだからwwww
>死の荒野でなんど死んだかw
>その後は滞りなく進みましたね。
>難易度もそんなに高いとは感じられず、
>ストレスなく進められたからもうちぃっと難しくてもいいかもとおもいましたw

>最後は感動しました。
>こういうゲームは本当になかなかないです。
>本編もプレイしたいとそう思う一品ですね。
>体験版の制作お疲れ様でした、そして本編の制作頑張ってください。

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。

雛斬さんはSoBが狙った世代かつゲーム熟練者ですw
このゲームは理不尽なように見えて実は親切なので、
永遠に苦しめられるということはありません。
努力が報われて「俺TUEEE--!!!」という感じを味わえるようにしてあるので
難易度という点では本当の熟練者には物足りなさを感じるかもしれませんね(´-`)

最初の放り出しプレイと即死に「イラッ」とせず
「あはははw」と笑って頂くか、
「嘘だろおい……」と呆然とした後に
「なるほど、自分ならどうするかを考えるのか」と気づいて
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ さあ、戦るか!

と、なってもらえると本当に嬉しいです(^^)
さすがはファミコン世代w

最後に感動して頂けて嬉しいです。
そして、ねぎらいのお言葉ありがとうです(´Д⊂グスン
本編制作を頑張りますので、
今後とも応援を宜しくお願いします(´-`)/


>suhi
>2週目クリアしました。
>1週目モウリスの愛情値上げ切れなかったので、2週目は逃さんぜ!とがんばりました。
>1週目気づかなかったことがちらほらあり、
>2週目ならではのじっくりプレイいろいろ楽しませてもらいました。
>やり残しの無い様、ミア・ユラ・モウリスのイベントをきっちり全部堪能して、
>エンディングを迎えました。
>最終イベントとエンディング2回目でも色あせず、グっときて、
>本編がさらに待ち遠しくなりました。
>急がせるような文になってしまいましたが、
>じっくり待たせていただきますので、ご無理の無い様がんばってください。

どうもですsuhiさん(^^)
2週も遊んでくれてありがとうございます。
本当にうれしいかぎりです(´Д⊂グスン
いえいえ、温かいお言葉をありがとうです。
コツコツと頑張りますので本編も宜しくお願いします(´-`)/


>蒼月
>はじめまして蒼月と申します <(_ _)>
>やっとクリアしました~
>長かった・・・20時間は掛かり過ぎかな??
>最終Lvは自分17 モウリス15と結構Lv上げに励んだ様に見えて、実は資金稼ぎだったりw
>資金は最終的に100万超えました^^;

>それにしても、とても楽しめたゲームでした。
>最初はすぐGameOverになり、止めようかと思いましたが、続けて良かったです><b

>なかなか傭兵になれなかったり、なっても棍棒で狼に挑戦したりと、
>いろいろ無茶もしましたが、愛する女の為に只、頑張りました(愛って偉大だ~
>最後の戦いはどうなるかと思いましたが、なるほどね~(・∀・)ニヤニヤ
>エピローグも素晴らしく、直ぐにでも続きがしたいです。
>製作大変でしょうが、出来るだけ早く完成させてください。心待ちにしております。
>思うに任せて乱文になってしまいましたことご容赦下さい <(_ _)>

こちらこそはじめましてです<(_ _)>
アンケートの協力ありがとうございます。

クリアお疲れ様です(´-`)つ旦 お茶ドゾー
20時間は確かに少し多いですね。
でも、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。
ストーリーや人物達も気に入って頂けたようで何よりです。
はい、本編の制作をヘタレなりに頑張りますので
今後も応援を宜しくお願いします<(_ _)>


>ニア
>どうもプレイさせていただきました。
>何度も詰まりながらもブログのヒントを見つつなんとかクリアまで漕ぎ着けました。
>武器とセーブポイントを見つける前に死に、
>峠で死に、ようやく武器が揃ってスライムは楽勝だなって思ってたところで
>7体の黄色スライムに麻痺+リンチされて死にと
>本当にマゾな難易度でしたが顔を真っ赤にしながらプレイしてました。

>なんにしても非常に面白いゲームだったので製品版に期待です。
>続きの制作頑張ってくださいね。

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。
これまた若い人ですね(^^)
ヒントを見つつプレイされたようですが
見事に戦い抜かれたようで大したものですよ。
本編はコツコツと頑張りますので
今後とも応変を宜しくです(^^)

予備弾薬の件は既知の仕様的な問題として「初めに読んで.txt」に記載しております。
ご理解頂ければと思います。


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>ヴィスタ
>最初は適当に闘ったりしてすぐに死んでましたが
>ヒントを見て戦う相手と戦わない相手を見極めていきました、
>それでも逃げ切れずに死ぬこともあったり大変でした(笑)
>でも休息できる場所はアイテムを見つけていくとどんどん進むことができました。
>しかし現在は傭兵になれずに行きどまってます(汗
>一応猫耳に話しかけて2つの選択肢を聞いて朝まで何度も寝たりしてるんですが進みません(汗
>もう少しヒントを頂けたら幸いです

どうもです。
アンケートの協力ありがとうございます。

色々な人と会話してみて下さい。
(選択肢は両方を見る勢いでね)
そしてねぐらでは夜に寝るのがポイントです(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday