SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>ラダイル
>手榴弾使ったけど生身で勝てた・・・第一部・・・完!・・ガクッ(燃え尽きた

なんと!?(´゚ω゚):;*.ブッ
最後の戦いを生身で戦い抜くとは……。
本当に無茶しすぎですよ(;´Д`)
でも、本当にお疲れさん!
そこまで楽しんでもらえて本当に嬉しいです(´Д⊂グスン


>193
>面白い、続編がやってみたい

お、こりゃどうもです。
楽しんで頂けたようで何よりです。
今後とも宜しくです(´-`)


>闇鴉
>素晴らしいと思います。
>続きがとても楽しみです。
>完成した暁には是非とも入手したいと思っています。
>頑張ってください!!

お褒め頂いてありがとうございます(^^)
コツコツと頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします(´-`)/


>首人形
>昨日から始めて10時間弱くらいでクリアできました!
>邪な考えの時に出会った作品にこんなに感動するとは・・・御見それしましたw
>最初の荒野はなんなくこえたものの、
>そのあとしばらく傭兵になれずなんども消したりセーブしたりを繰り返しやっと傭兵になれたり、
>そのあとも何回も躓いたりと波瀾万丈でしたが本当に楽しかったです!!
>是非本編も楽しみにしてます~早くやりたいなぁw
>とにかく、本当に楽しかったですありがとうございました~!

どうもです。
邪な考え?ちょっと心が疲れていたのかな(´-`)
でも感動して頂けたようで嬉しいかぎりです。
今後とも宜しくです(´-`)/


-------------------------------------------------------------
☆ヒントコーナー(ネタバレ注意!)

>MG
>普通のゲームにもSTORM of BULLETにあるような、
>娼婦、奴隷、そういう要素が本来あって然るべきだよなと思いました。
>弾丸が有料というのも自然で、この敵を銃火器で倒すと儲けはいくらになるとか考えながら
>狩りするというのが新鮮に感じました。
>今作品は体験版で世界の一部だけのようなので、
>どこまで広がるのか非常に楽しみです。

>で。どうも物語が行き詰まってしまったようなので出来ればヒントを頂きたいのですが、
>現在の状況は……。

どうもです。
楽しんで頂けているようで何よりです。
ヒントですがミアを攻略してないからですな。
浮気をせず数日間を経過させてから
ミアがいつも立っていた場所に夜の時間に行ってみましょう。


>ヴィスタ
>昨日は投降後すぐにイベントが発生しました(笑)
>しかしながらその後セーブ中に固まったと思ったらエラーが出て強制終了されました。
>それからも何回もエラーが発生します(汗)
>どうなっているのでしょうか?
>ちなみに1度発生すると何度も発生するためインストールしなおしています。

どうもです。
セーブが出来ないという話は以前にも一度メールを頂いてますが、
どうも環境依存的なものもあるかもしれません。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday