SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>nao
>お久しぶりです。
>最近は色々とありまして、なかなか見に来れませんでしたが、
>体験版の再UPとゲームシステムのお色直しと聞いて早速DL&即プレイして見ました。
>…全体的に敵が強いですね。ですが、武器の固有技や
>難易度的にかなりバランス良くなったと思います。
>トサポン太さん、これからもゲーム作り頑張って下さい。
>ゲームが完成することを心よりお待ちしております。
>【 年 齢 】:21 歳
>【 性 別 】:男性

これはこれはnaoさんお久しぶりです(^^)
naoさんの年齢が一つ上がったことにΣ(゚Д゚)ガーン
と衝撃を受けつつwこちらも色々とあり七転び八起きで頑張っております。
再プレイまでしてくれて本当に感謝です。
今後とも応援宜しくお願いします(´∀`)>ケイレイ!


>ルナ
>公開 楽しみにしています!
>あとできればですが名前無しの子ともやれれば
>廃れた世界みたいな感じがUPして良いと思うのでお願いします!

どうもです(´-`)/
名無しの女性は「貴方の好みでは無い」という
ご都合主義な感じで一つよろしこ!


>かのん
>主人公にも通り名つきますかね?
>ないなら自分が付けてあげましょう!…「愛の伝道師」なんてどうだ!

つける予定ですよ。
愛の伝道師わろたw


>ラダイル
>新キャラ来た!
>気になる点は現状巨か爆しか種類がない点ですね。
>個人的に普も貧もそれぞれの良さがあるので登場を楽しみにしています。

お待たせして申し訳ない(-人-)
諸事情によりスムーズな情報公開が出来ませんでしたが、
これからは気兼ねなく出していきますのでよろしくです。
ラダイルさんもおっぱい星人ですなーw
おっぱいの大きさも問わない所が俺と一緒ですし(・∀・)人(・∀・)ナカマ
今日は新ヒロインの貧ぬー娘を描き描きしてました。


>すっぽん仙人
>楽しませていただきました。
>今までにないタイプのゲームでした。
>続編を楽しみにしています。
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
鋭意制作中ですので本編も宜しくお願いします(`x´)>ケイレイ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday