SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>D.D
>凄い面白かったです!
>これで体験版なのか!?って驚きでした。

>自分の厳しい世界や女のために
>一人で戦うところは鳥肌が立ちました(敵が強い意味でも)
>今後の主人公とストーリがとても気になります。

>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
鳥肌あざーっすw
本編もどうぞ宜しくお願いします!


>たつや
>なんとかクリアできました。
>もしかすると水は何個ももてたのでしょうか。
>気づかずに、5個か6個で峠を越えてしまいました。
>わりとレベルを上げてから進むタイプなので
>あまり苦労はしませんでしたが、
>アメーバさんか何かに麻痺攻撃を受けて・・・など4回くらい死亡しました(笑)

>さて、ゲームの方ですがこれは素晴らしいストーリーですね。強烈な個性を感じます。
>個人的には愛情をかけるのはミアだけでもクリアできたら、なんてことも思いました。
>3部作ということなので、最後に仲間になってほしいキャラが仲間になって、
>パーティを組んで戦ってハッピーエンドで、となるといいなと思います。

>【 年 齢 】:36 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
アメーバさんには俺も何度か麻痺させられましたw
ストーリーを楽しんでくれてありがとうございます。
メインスキルが物書きなので嬉しいお言葉です。
第3部は全体の厚みをつけるための設定なので、
基本的には作らない予定なのですが(技術的な面も含めて)
でも、機会があればいつかはやってみたいです。


>山鴉
>2回目クリアしました。
>以前よりも敵が強くて苦戦しました。
>でもやりがいがありました。
>このぐらいの強さ丁度いいかな、と感じました。
>可愛い新キャラも出てきて完成版が凄く楽しみです。
>マイペースに作ってください。
>待っています。

>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
二回も遊んでくれて本当にありがとうございます。
前のverは、あくまで雰囲気優先な感じで、
装備を拾えばすぐに敵に対応できるようにしていたのですが、
もう少し歯ごたえが出るようにこまごまと微調整させてもらいました。
楽しんでもらえたようで良かったです。
はい、頑張りますよー!


>123だぁ
>面白かったです。早く本編がやりたいです。
>このゲームなら1万円出してもやりたいです。

>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
嬉しいこと言ってくれるねー♪
食いねー食いねーたこ焼き食いねー!
こちとら生まれは大阪やでっ(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday