SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>RT
>クリア記念に感想を送らせて頂きます。
>最近の甘いバランスのゲームと違い非常に歯ごたえがあると同時に
>ストーリやNPCの会話のセンスが良かったです。
>最近のゲーム・アニメ等で流行?の不殺キャラや
>偽善者的なキャラクターに魅力を感じない私にとっては、
>このゲームの主人公のような主人公=プレイヤーという形式はとても楽しめました。
>思えば、ゲームの主人公に自分の本名を使ったのは、
>GBのSaGaを初め数えるほどしかなかったと思います。
>ゲームのバランスも最初は大変なものの、
>適切に武具のランクUPをさせていけば問題ありませんでした。
>完成版の完成を心待ちにしております。

>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けましたようで嬉しいかぎりです(´-`)>
本編では更に大暴れしてもらうつもりなので、
今後とも応援を宜しくお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>ブラッディア
>体験版やらせて頂きました。
>SoBはとても感動するほどやり甲斐ゲームでした。
>本番完成まで楽しみにしながら、応援しています。
>がんばって下さい!

>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして。
アンケートの協力ありがとうございます。
お若いのに楽しんでくれたようで何よりです。
現在、本編を鋭意制作中ですので応援宜しくお願い致します(`x´)>ケイレイ!


>かのん
>それではトサポン太さんのPixivデビューを待ってますねw
>真面目にあっちで書いて制作中とか書けば
>ダウンロードしてくれる人が増えそうですし、
>マナーの悪い人も増えるでしょうが。

基本的にヘタレなので、そこまでは考えとりません。
この制作ブログでのこじんまりした活動で十分です(´-`)
でも、以前かのんさんが教えてくれたみたいに
SoB好きの人が絵を描いてくれるのは嬉しいですね(´∀`)


>蒼馬
>毎日ブログを覗かせてもらっている者です。
>ゲーム製作、頑張ってください。
>質問なんですが、本編は体験版と比べて
>どれほどのプレイ時間を想定して作っているのでしょうか?

どうも初めまして(^^)
応援ありがとうございます。
体験版と比べて、そりゃーもう大幅増ですよ。
あくまで予定なんで細かい数字はだせませんが頑張る所存です。


>赤壁
>自分も一時期絵を描いてたんですが・・・・
>PCゲームやテレビゲームのほうが好きで
>まったく書かずになし崩しにやめてしまいましたw
>個人的にはとてもいい絵だと思うので頑張ってください。

分かります分かりますw
俺も他にかまけて辞めてましたから(^^;
絵を褒めてくれてありがとうですよ(ノ∀`*)


>名前無し
>第一部クリア!!最初の放り出された感がまた懐かしいw
>本編公開前には就職活動終わらせて、じっくり楽しませていただきますね!

どうも初めまして(^^)
楽しんでもらえて嬉しいです。
おう、就活ですか! 頑張って下さいね。
俺も本編制作を頑張りますぜ!
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday