SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

いやー、本格的な夏がやってきましたねー。
とても暑いです(´-`)ヒー
皆さん、いつも拍手&コメント&感想ありがとうございます。
そしてアフィもありがとうございます。
この夏は何か冷たいアイスでも食べさせてもらいますねーヽ(´ー`)ノヒンヤリ


>ゲームの虫
>メチャ面白かったです! 
>実名にしてよかったと思える初めてのゲームでした。
>自分はRPGは結構好きなほうなのですが、世界観、難易度などが
>普通のお店においてあるようなゲームとは比べ物になりません。
>完成版を楽しみに待っています!

>【 年 齢 】:19 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
アンケートの協力ありがとうございます。
お若いのに楽しんでもらえたようで嬉しいです。
本編制作も頑張ってますのでどうぞ宜しくです(´∀`)>ケイレイ!


>hf
>体験版とても面白かったです。続きがすごい気になりますね。

どうも初めまして(^^)
楽しんで頂けて嬉しいです。
こんな作風ですが本編も宜しくです。


>赤壁
>色がつくとさらにかわゆくなりますねえ。
>でもどうしても大きな二つのあれに目が行ってしまうのは悲しいかな男の性でしょうか

ありがとうございます。
いえいえ、あのけしからん二つのあれを
楽しんでもらうための上半身図でもあるので、
どうぞ見まくってやって下さいな(´-`)>


>ラダイル
>絵作業終了お疲れ様です。
>全部ということは発表してないヒロインズも終わったんですか?
>ネタバレの都合上見せてもらえないのが
>残念ですが本編発売を楽しみにのんびと待つとします。

>イリュージョンさんところのゲームは
>微妙に趣味に会わないのでノーマークでしたが雑談で聞いていってきました。
>色々騒がれているこの時にドラクエにあわせてこのゲーム発表とは男らしい。
>入り口にかいてある「挑戦し続けます」を文字通り体現してますね

どうもですー(^^)
はいな、発表していないヒロインズも全部描き終わりました。
今はサブキャラの残りとかをちょこちょこと描いてます。
イリュージョンさんの新作はほんと思わず驚いて吹き出すレベルです(´゚ω゚):;*.ブッ


>suchi
>色が入るとまた印象が変わりますねえ。
>色塗り終了とのことでお疲れ様でした。
>これからどんどん熱くなっていくでしょうから、
>お体にはくれぐれもお気をつけください。
>ドラクエは騒がれていますが、それほど売れていないよう・・・。
>今の子供はドラクエではないのでしょうか?
>まあ、私も買ってないですが・・。(イリュージョンの新作には同じくびっくりしましたがw)
>ではでは、作成のよりよい進捗を祈っております。

どうもですよー(´-`)
色塗りが無事に終わりましたー。
心配ありがとうございます。
ここ数日前からは完全に夏の青空になってきましたし暑さも本格的です(^^;
suchiさんも体調にはお気をつけ下さいね。
ドラクエは販売本数と出荷本数の情報が錯綜?していてよくわからないですね。
ネットでは大量在庫ぎみとかちらほら聞きますけども。
イリュージョンには俺も驚きましたぜw
最近の3Dエロゲはイリュの独占市場ではなくなってきているので、
競争原理が働いているのか見ている分には楽しいですね。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday