SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>シャウ
>正直に申し上げます。
>ここまで面白いと思ったRPGは久しぶりだ!!
>徹夜して一気にしてしまいましたよ!
>続編を発売延期したドラクエの時よりも楽しみにしています!
>あなたのような天才との出会いに乾杯w
>【 年 齢 】:18 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
お若いのに楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
若い人はあまりターゲットにしていなのに楽しんでもらえたり、
周回プレイを想定していないのに何回も遊んでもらえたり、
男性向けに作ったのに女性の方にも楽しんでもらえたりと
自分の考えを越えた感想を頂けていつも驚いております。
こんな作風ですが宜しければ今後とも応援して頂けますと嬉しいです(´∀`)>ケイレイ!


>たつや
>完成、楽しみにしてますー。
>あれからもう1回やってみようかと思ったら、想像以上に大変でした。
>最初に武器集めれば、と思ったんですけど、状態異常攻撃でやられるんですよねw
>やっぱりざこを倒して地道にレベルを上げてHPをふやしてから挑むのがいいようです。
>シェアウェアなら寄付の用意もしときますーw

どうもですよー(´∀`)>ケイレイ!
楽しんで頂けているようで何よりです。
同人活動として楽しんでやってますので
本編は有料となりますが買ってもらえたら嬉しいです。
完成目指して頑張りますよー。


>123だぁ
>メタルマックスなどの戦車系のロールプレイングゲームがすきなんで、
>このゲームは好きです。しかも、ちょっとエロいところがあって、
>なおさらいいと僕は思います。
>早くやりたい気持ちがあって、とても楽しみにしています。

どうもですです(´∀`)>ケイレイ!
荒廃した世界だからこそ大人向けな表現は大事ですよねー。


>suchi
>製作がんばってください

いつもありがとうございます。
頑張りまっせー(^^)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday