SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>hiro
>ゲームシステムやコンセプトは非常によかった、
>だが販売するなら十八禁にするなら買える人が制限されるため
>全年齢にくらべて不利なのでここはせっかく十八禁なのだから
>抜きどころを作ったほうが売れるとおもう。
>【 年 齢 】:20 歳
>【 性 別 】:男性

はいどーもですー(´-`)>
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
コンセプトにも書いておりますが、
実は抜きどころを極めるつもりはありません。
(現時点の考えではありますけどもね)
やはりエロはエロに特化したエロ漫画とかAVとかの方が
遙かに破壊力があって抜けるよねーという考えがあるもので。
本当はもっと深い考察もあるのですが、
所詮は持論なので書かないでおこうと思います。
とりあえず、いつかSoBキャラでHなだけなエロ漫画を作ってみたいです(*´д`*)
あと、売れることにこしたことはないのですが、
売れなくても気にしないのが同人の良い所でもあるので、
おいらの創作活動を応援してくれる皆様と共に
楽しく活動していければと考えちょります(´∀`)>ケイレイ!


>123だぁ
>絵がうまいのに、絵は苦手みたいですね~
>もったいない。苦手の割にはいい絵をかいてますよ。本当に。

今は自分を見つめ直して心の持ちようも変わったので、
絵はけっこう好きになっていますよ。
これからもコツコツと絵の練習をしていこうと思っておりやす(^^)


>ラダイル
>いつも応援してます。

いつも励みになってます(-人-)アリー


>ytk
>期待してます

どうも初めまして。
今後とも宜しくです(´-`)/
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday