SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>huhihi
>昨日ダウンロードさせていただき、
>面白さのあまり二日でクリアしてしまいましたw
>難易度も簡単すぎず、かといって嫌になるほど難しいわけでもなく
>レベル上げや装備を買い揃えること一つ一つに意味が持たされていて満足の行く作品でした。
>次回作の製作もなにかと苦労されることと思いますが心から期待してお待ちしています。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)>
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
現在は本編をヒーヒー言いながらも毎日コツコツと制作中です。
今度ともよろしゅうお願い致します(´∀`)>ケイレイ!


>suchi
>また、こちらの心をくすぐるものをw
>そろそろ、まとめが見えてきたというところですかね?販売先ということは
>天気が不安定ですしお体にはお気をつけて、がんばってください

ガスマスク気に入ってもらえて良かったです(`◎´)コーホーコーホー
こんな感じで暗視ゴーグルとかとか用意してます。
まとめも何もまったくもって先が見えません(;´Д`)ウヘー
ただ、前にも書きましたが絵師が脱退したことによる損失は
必死の作業の結果、この3ヶ月あまりできっちりと取り戻しました。
今はスムーズに本編作業に集中できてます。
ここ数日はまた暑さが戻ってきたのでsuchiさんもお体には気をつけて下さいね(^^)


>ラダイル
>ガスマスク笑いました。このての小ネタは大好物です

どうもです(`◎´)コーホーコーホー
刀好きには和風なお面を用意してます。


>コルト774R
>まずは何より日頃お疲れさまです&面白い作品をありがとうございます
>今見直してみたところ昨年の11月に私はプレイしていたようで
>早いものでもうすぐ1年が経とうとしているようです
>当時のverですので1.10くらいですかね?
>それ以来こちらのブログはちょこちょこ覗かせていただいていましたが
>実際に遊ばせていただくのは久方ぶりとあいなりました
>改めて、中にのめりこむくらい素晴らしい作品だと思いました
>私が以前遊ばせていただいたものに比べて
>色々と調整されていたのを体感して少し感想をば...

>しかしほんと本編が楽しみです
>オフラインのRPGでLV上げや金策をこんなに楽しんだのはいつ以来でしょうね・・・
>いつの間にやら□エニの大作RPGからも手を引き、
>一般ゲームから遠ざかり、たまに昔を懐かしんで慰むばかりになってしまいました
>思い出だった世界を新鮮に楽しめたことに本当にありがたく感じています

>場所次第ではあるでしょうが、
>こちらではもうすでに夏が落ち着きつつあるようで
>過ごしやすい日々が始まりつつあります
>鋭意製作中とのことですがお身体など壊されることのありませんよう
>と祈りつつas soon as本編をくださいとか言ってみたり
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

どうもお久しぶりです(´∀`)/
再プレイ&長文のお便りありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きましたよ(^^)

現在は絵師が脱退したことにより絵を自分で描き直したverとなっています。
楽しんで頂けたようでホッと一安心です(´-`)
RPGコーナー設立からは既に1年が過ぎてしまっていますねー(´-`)y-~~
あの当時は3Dエロに対する意欲が薄れてしまい
何もすることが無くなっていました。
このままじゃダメだと感じたある日、
封印していたシナリオ能力を使える創作をしようと考え、
そこで目を付けたのがRPGツクールだったというわけです。
昔の自分と違い、現在はシナリオ創作能力が向上していたので、
挫折することなくスムーズにSoB体験版を作ることができました。
その後、皆さんの暖かい応援のおかげで本編制作も決意でき、
ただいま鋭意制作中となっています。

確かに俺も一般ゲームから離れてしまいましたねー。
大人になったせいなのかLV上げや金策は苦痛ですし物語にも没入できません。
でも、本当はまだまだRPGは遊びたいんですよね。
今でも面白いRPGを出してくれれば、寝る間を惜しんででも遊びたいです。
そう考えた時、自分みたいな大人達が他にもいるのではーと思い至り
「大人向けゲーム」という創作活動を始めた次第です。

要望の方はご安心を。
残念ながらまだ詳しくは書けませんけどもね。
大阪はここ数日また暑さが戻ってきて大変です(^^;
なにやらこんな時期にインフルエンザまではやっているようで、
手洗いうがいを忘れず健康には気をつけて下さいね(^^)


>かのん
>ヒデオ

>ネタふりしたのに無視されちゃいました…
>メタルギアソリッドってマイナーなのかなぁ?

ごめんよw 
一応は小島秀夫監督かなーと思ったんだけど「うーん?」と悩んでました。
ガスマスク→サイコマンティス→画面真っ黒でヒデオ表記のやつですな!
サイコマンティスの名前は即でてきたけど、
あの伝説の戦いの事は思いっきり記憶から欠落してましたw
ちなみに1,2,3はクリア済みですぜ(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday