SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>シェルパ
>10時間ほどかけてクリアーしました。
>いやあクライマックスからエンディングはアツイ展開でした。
>皆さんも感想で書いているように本編が楽しみです。
>久しぶりに覗かせてもらったところ、1.08も出ているようなんで、もう一度荒野に挑戦してみます。

お久しぶりです。
アンケートの協力ありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
熱くなってもらえて嬉しいです。
このノリが大丈夫なら本編もきっと楽しめるかと思います。
くー! もう一度、死の荒野に挑戦とは!
根っからの傭兵野郎ですなw


>ヴィスタ
>かなり進んでキマスタ。
>二刀流であれよあれよのEランク
>今では戦車で猛牛を惨殺(苦笑
>モウリスを仲間にしたのはいいんですが…
>いつの間にか苦しむようなマークが。
>水など飲ませても変化がないOrz
>一時的なものではないんですかねぇ
>宿舎ではいろいろ出来るのに(笑
>しかし、楽しい
>ヒントほぼなしでここまで進めれたのが一番やりがいがありましたな

お、セーブバグは直ったようですね。
よかったよかった(´-`)
苦しむマークは疲労状態です。
重い装備品を外せば直りますよ。
楽しんで頂けて嬉しいです。


>黒々
>面白かった!
>最初の放り投げ感w タマリマセンねー
>懐かしくてwktkしましたよ
>最後スカッとし過ぎな気もしなくもないのですがw

>難点を言わせて貰えば
> ゲームパッドでの「shift」キーに当たる設定が無い事ですね
>では 本編 期待しております 失礼しました|ω・)ノシ

どうも初めまして(´-`)/
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
そんなー。一緒にスカッとしましょうよw

ゲームパッドはゲームプレイ中にF1キーで設定できると思いますよ。
自分もゲームパッドでスキップもやってますから(´-`)/


>RALD
>はじめまして。
>ちょっと前にビリジアンで見つけてダウンロードしました。
>一応、最後までクリアしました。
>プレイ時間は15時間ほど。イベントがなかなか進行しなくて
>ひたすらリザードンばかり斬り捨ててました。
>所持金60万とか使い道がない(笑)。
>死の荒野の難易度はかなり高いと思いましたが、
>クリア不可能ではないと思えるところが凄いです。
>考えてみれば、普通のRPGでも武器なし、防具が普段着のみ、
>所持金0となればかなり難易度は変わるはず。
>このどん底から這い上がっていく感じが爽快でした。
>そしてあのエンディングと次回予告、
>もう気になって仕方がないです。本編の完成を私も待っています。

>ところで、要望というか我侭?かもしれませんが、
>開始直後に1回だけセーブできるとか、救済処置があると嬉しいかもしれません。
>と、言うだけ言ってみます。
>それでは、無理しない程度にがんばってください。
>長文、乱文、失礼しました。

どうも初めまして(´-`)y-~~
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
イベントは従来の用に「お使い指令」を出す人を極力排除していますので、
自分で気がつかないとずーと日常が続いてしまいます(´-`)

要望の方ですが実はその救済措置をしてあげたい気持ちもあるのですが、
あちらが立てばこちらが立たずといった状態です。
なにせ最初に何回か死ぬことによって「自分の名前を入れて自分と思ってプレイしよう」と
考えてくれるユーザーの方がいらっしゃることと、
人生で初めて本名プレイをしたというユーザーもいらっしゃるので、
最初から本名を入れてくれる人、長い名前の人には申し訳ないと思っています(´-`)
(でも最低限の救済措置としてああいうマップになっています)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday