SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>Cecil
>体験版とは名ばかりの序章でした
>ボリューム、面白さに寝る時間が惜しいとさえ思ってしまいました
>最初に砂漠で生き延びる所から、
>まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったので、
>意表を突かれた感じです
>その過程で突然の強敵に簡単にやられる悲しみ
>そんな敵を何とかして倒した時の喜び
>自分の分身が戦闘と絆を経て強くなる楽しみなど
>自分にとって惹かれる要素が多々ありました
>女性キャラはもちろん、おやっさんや傭兵受付(ロボゾでしたっけ)も
>良いキャラしてましたし、本編が本当に楽しみです
>本編完成の際には是非とも購入させて頂きたいと思いますので、
>無理をなさらず頑張ってください
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
楽しんでもらえたようで嬉しい限りです。
SoBには俺のRPGに対する欲求と言いますか夢を詰め込んでいます。
こういうRPGを遊びたい。こんな物語を体験したい。
この思いを皆さんと共感できているようで本当に嬉しいです(^^)
ではでは今後とも宜しくお願いします。


>SAI
>DL2000おめでとございます!!

ありがとうですよ(´∀`)>ケイレイ!


>かのん
>先生!歩兵で戦車を倒したいです!
>「レッドフォックス」なんて言われるくらい!

レッドフォックス?
メタルギアのグレイフォックスなら知ってるけど。
ググってみたらメタルサーガに出てくるキャラなのかな?
俺ってばサーガは途中でやめてしまったんですよね(^^;
あー……大人な自分に絶望した。


>シェルパ
>着実に製作が進んでいるようですね。
>待ち遠しいですが、待ってワクワクするのも悪くありません。
>気候が変わりやすくなってきたようですので体は大事にしてください。

ここ何日かまた暑くなってきてやだなーという感じです。
俺も時々はよそ様のゲーム(エロ含む)をワクワク待っていたりするんですが、
その気持ちを誰かに対して持たせることができるなんて感無量ですなー(´-`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday