お返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

お返事コーナー

>雛斬
>ども~ヘ(゜∀゜ヘ)
>超お久しビリですw
>なかなかの進み具合ですねww
>本編早くやりたくてうずうずしてますww
>体験版も20週以上やり尽くしてそれでもなおやってたりしてますwwwww
>いくらやっても飽きて来ないのが不思議ですwww

>色々と大変でしょうが制作頑張ってください
>また、新インフルがはやっているので体調管理だけはしっかりと整えてくださいね
>では、また忘れた頃に~(* ^ー゜)ノwwww

どうもー(´-`)/
鈍亀な進みですが歩みは止めないをモットーにやっとります!
ちょ!20週以上ってw(´゚ω゚):;*.ブッ
SoBを楽しんでくれてありがとー(´Д⊂グスン
これで本編がしょぼーんだったら皆から狙撃されそうだぜっw
雛斬さんもインフルにはご注意を!
気が向いたらまた遊びに来て下さいな(^^)


>キリエ
>熟女好きなおいら・・・と言っても
>自身が三十路なので攻略ゾーンが25~38くらいなおいらですが、
>たまぁーに若い子狙う中途半端熟女好きーですが、
>SOBでは姉さんが好きなのも事実です。
>酔っぱ状態での書込みすいません。
>何もお手伝いできませんが、いくらであろうと本編購入しますので制作頑張って下さい。
>酔っぱですいません。以上也

えーい、この酔っぱがっ! こちらで少しだけ添削しておいたぞよw
熟女スキー仲間発見w
ええよね熟女。女性は若くても年をとっても美しい存在だと思う今日この頃です。
ただし、ただ年を取っていれば良いというものでは無いのが
男の性癖の難しいところでしょうか。
まー、男の性癖が細分化されているからこそ、
世の中で様々なカップルが誕生するということなんでしょうけどもね。


>かのん
>アリスといえば自分こないだGALZOO手に入れましたよ、
>凌辱が大っきらいなのでアリスの評判を聞いても
>手が出せなかった自分にはけっこう好みでした、
>まぁ、いやなとこもありましたが。
>文章のみでサラっと流せるのならそこそこなんですけどねぇ、
>自分の趣味嗜好がよく分かりません…

GALZOOもやったなー。やもりんやもりん(´∀`)
陵辱が苦手なら大悪司は無理ですな。
アリス節全開ですからこれ。俺は楽しめましたけども。
しかし、陵辱嫌いでよくSoBを楽しめましたな。
本編ではもっと過激な表現もあるんじゃないかなー。
まー、趣味嗜好って細分化が凄いですからね。
AはいいけどA’はダメとか。
ちなみに俺はエログロが苦手ですけど、
物語の一部表現として出てくる場合には別に何ともなかったりします。
マブラヴオルタのまりもたんでも「ギョエー!?」とはなったけど、
苦情を入れようと思ったことはないです。
だってオルタの世界って絶望まみれの世界ですからねー。
(確か苦情が殺到して公式緩和パッチが出てましたね。
 まー、学園純愛物→パラレル荒廃世界という流れは純愛派にはきついでしょうな)
18禁はSEXだけではなく、18禁だからこそ描けるテーマってのがあるんだと思います。
ただエログロを主とされると手に取ることはないですけどもね。
しかし、マブラヴの話をしたらこれまたやりたくなってくるw
ちなみにかのんさんはまだ若いから、
これからどんどん慣れて嗜好は増えていきますよ(´∀`)
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday