SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>S&G
>初めまして。
>SOB体験版遊ばせて頂きました。
>いや、面白い!
>このいい感じの不親切さがたまりません。
>特にラスボスとか。
>ヒントが無かったら詰んでいたかもしれません(笑)
>それでいて物語自体にも(元々メタルマックス好きなので、
>こういう世界観が大好物なのもあり)引き込まれ、
>いい時間を過ごさせて貰いました。

>第二部(本編)が遊べる日を楽しみにしています。
>制作頑張ってください!
>では、失礼しました。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
楽しんで頂けて嬉しいです。
公式ヒントを活用されたようでなによりです。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。


>ルイ
>最高(*´Д`)b
>楽しませていただきました!
>いい漢にいい女達・・・う~ん続きが気になります。
>是非々々第2部の作成をお願いいたしますです、はい。
>【 年 齢 】:31 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
楽しんで頂けて嬉しいです。
現在、本編制作中ですので今後とも宜しくです。


>123だぁ
>また提案なんですが、それぞれキャラによっての固有の武器・防具をつくったらどうでしょう。
>また、戦車ばかりに頼っていても面白くないので、戦車なしでも戦えるようにしてほしいです。
>あとこのゲームの値段ですが、千円台は安すぎると思います。
>最低二千円、妥当は三千円がいいと僕は思います。
>儲けてもらってまたゲームを作ってもらうためにも。
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうもこんちは(´-`)>
差別化の為に何個かそういう専門装備があるかもしれませんが、
基本的には職業別におおざっぱな装備分けになる予定です。
ある程度はなんでも自由に装備してもらいたいので。
戦車無しでも努力次第ではそれなりに戦えるようにはする予定です。
ですが、ならば戦車無しでクリアできるか?と問われれば
現時点では無理じゃないかなーという感じです。
あからさまにSoBの世界観を否定するつもりもないので。
でも、基本的に鍛え放題なシステムになるので、
そういうプレイヤー達も現れるんでしょうかねー(^^;
値段に関してですがSoBに高い価値を見出してくれてありがとうございます。
でも、まずはこれぐらいでええんです。
もちろん今後のことは分かりませんが、
とりあえずゲーム制作ツールにツクールを用いていても
買って下さるだけで御の字であります(´∀`)>ケイレイ!


>キリエ
>しかしソフト様々ですが、スクリプトは互いに学習せねばいけませんね・・・
>オイラは、貴殿の次期ゲームを有料でいくらであろうと購入する為にも
>営業で成績上げて少しでも出世するのみですが・・・
>苦手分野終了後の口頭での質疑応答やクローズの時の楽しさは実感していますし、
>貴殿が得意分野で楽しんでいる事知り一安心です。
>苦手分野越えての得意分野は楽しいですよね・・・
>その後に統括して又苦手分野触る苦痛もありますが・・・
>毎回で申し訳ございませんが、頑張って下さいとしか云えません・・・
>しかーし本編価格が1万円だろうと購入できる状態には居ますので、制作頑張って下さい。
>長期休暇に本編20時間ほど連続プレイし現実逃避する日を夢見つつ自身の仕事頑張ります。
>お互い頑張りましょう!なぁんてプレゼン後の接待食事で少し酔っぱなキリエでした・・・
>本文に問題あれば添削の程よろしくです(逃)

いつも温かい声をかけて下さりありがとうございまっす(´∀`)>ケイレイ!
キリエさんもお仕事大変そうでありますな。
お体に気をつけて出世しまくって下さいませ!
スクリプトはほんとよく分からないので
誰かツクール実践形式の入門書でも作ってくれないですかね。
本じゃなくてDL販売でもマジで喜んで買わせてもらうんですが(´-`)
イベント作りはほんと楽しいですw
まー、基本スキルが物書きなのでこれがメインですからね。
頑張りますよー!


>かのん
>何人釘バットでクリアする傭兵が出るかな…

さすがにクリアは無理だぜw


>赤壁
>でもきっとこの武器で戦えるまで己を鍛える人がきっといるんでしょうねw

体験版でも想定外な人達が続出でしたからね(^^;
ほんと皆さんのパワーには圧倒されます。
でも、流石に釘バットで戦車は倒せないので
対変異種、対人戦のみならこだわり続けることも可能かもしれません。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday