SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

彼岸な行事を無事に済ませました(´-`)>
おはぎがうまーでした。

拍手とコメントいつもありがとうございます。
アフィもありがとうございます。
今月もおやつ(ポテチ)を買わせて頂きますねヽ(´ー`)ノイエー


>mlder
>最初の理不尽さに何度も怒り!?を感じましたが、
>プレイする程に味が出てきて、飯も食わずにEDまで一直線でした。
>完成したら10000円だしても手に入れますぜ~!
>【 年 齢 】:28 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(`x´)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
無事に戦い抜かれたようで何よりであります。
怒りを寛大な大人の心で乗り越えて下さり感謝感謝です。
俺も自分が尊敬するゲームを当初クソゲー認定したことがあります。
でも数日後、気持ちが落ち着いてくると、
そのゲーム世界観やシステムに合った戦法とかが思い浮かんできて
あれよあれよとはまっていった思い出があります(^^)
10000円とはまた心強いお言葉をありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞ応援を宜しくお願いします。


>huhihi
>釘バットがあるならバールのようなものもry
>お遊びアイテムとかが大好物なので本編でもお遊びアイテムに期待してますw
>宿で宿泊する前に酒場でバーボンを一本開けてから寝るようにしたり、
>狩りの合間に一服したり・・・なんてことしてるのでw
>本編のお値段の話題が出てましたが
>いくらであろうと購入する奴がここにも一人いるので
>お好きな値段設定でかまわないと思います。

>>(名前は入力最大数である6文字で実験中のものです)
>つまり、苗字は船越なわけで(ry
>銃社会の中であえて刀を買ってしまう。
>それはもののふの血がそうさせたとしかいえませんねw
>銃よりも性能は劣るけどやっぱり刀のほうが(ry
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうもこんちわ(´∀`)>ケイレイ!
お遊びアイテムはちゃんと用意しますよ。
お酒や煙草もランクが上がるごとに良いのが買えるようになります。
ちなみに煙草を装備したら見た目もくわえ煙草になる予定です(既に作成済み)

>つまり、苗字は船越なわけで(ry
SoBはサスペンスではありませんw
名前を最大数いれることにより会話文章のレイアウトを確認してます。
いやー思わず刀を買ってしまいましたよ。
皆さんもきっと買ってしまうはずだぜ(´∀`)

力強いお言葉をありがとうございます。
待ってくれている皆さんがいてくれるからこそ
SoBを作ることができるので
今後とも宜しくお願い致します。


>赤壁
>刀って格好いいですよねー。
>出来るものならば戦車とかも一刀両断したいですが
>SOBの世界観じゃきついですねえ。
>製作頑張ってください

どうもですよ(´-`)/
刀って格好いいですよねー。
SoBはガチガチのミリタリー設定ではないのでご安心を。
結局の所は俺の描きたい世界観次第な話で恐縮なのですが、
独自の近接武器で戦車をぶった斬る規格外な奴等も登場します。
(あくまで規格外です)
ですが、そんな規格外を出す以上、
当然、同じ規格外?である主人公が劣るわけにはいきません!
ということで、お楽しみに(^^)


>かのん
>やつらを甘く見ない方がいい、
>本当に製作者も想像しない方法でやりこみをする。

想定外のやりこみ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
確かに体験版の時も制作者の俺が「マジデスカ!?」と
驚愕する程の漢達がいらっしゃいましたからね。
まー、それだけ楽しんでもらえるというのは嬉しい事でもありますな。


>待ち人こず
>完成の目安が今年中にはとかだーいたい分かりませんか!
>かなりの初期に出たころからまってんだよ!
>は・・・や・・・く・・・・
>このままじゃ死んじゃう・・・・
>おねがいじまずぜんぜい;;
>俺だけのハーレムを作りたいんです
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

先生……バスケがしたいです。
を、なぜか連想してしまった俺がいるw
茶化してずびばぜん(TT)
真面目な話、本当にお待たせして申し訳ないです。
いやなんかね、表現したいことをやろうとしたらね。
なんかね。ものすごく量が多くてね。とても大変すぎるんです(´ρ`)アハハ
それに立てた予定も波瀾万丈でうまくいかなかったりなどなど。
SoBファンに捧げる本編として楽しめる作品にしますので
どうか気長にお待ち頂けると助かります。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday