SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>リヴィオ
>1年近く前にプレイして以来、本編を心待ちにしてます。
>色々あったようですが、着々と製作が進んでいるようで何よりです。
>今回メールを送らせてもらったのは、顔グラのことでちょっと気になった部分を。
>自分も一応絵を描いてまして、
>それ故ちょっと気にしすぎている部分があるかもしれませんので参考程度に。
>……以上。
>とはいえ、他の作業でお忙しいと思いますので気が向いたら程度にお考え下さい。
>また、このメールに関してはお返事無しで構いません。
>DLsiteの方には登録してありますが、
>他のサイトだったとしても購入するつもりです。完成を楽しみにしてます。
>【 年 齢 】:25 歳
>【 性 別 】:男性

ユラ姉加筆

どうもこんちわ(´-`)>
アンケートの協力ありがとうございます。
初期から応援して下さってありがとうございます。
こんな感じでどうでしょか?
なにぶん歩き出したばかりのヘタレルーキー絵師なので
腕がついてこない部分や妥協などが多々ありますが
ご指摘してくれた部分にサクッと手を入れてみました。
描いた当時には気がつきませんでしたが
今は同じ部分を俺も気になっていましたので。
(少しながらも成長しているのかなー(´-`)y-~~ )

まぶたの影に関しては本編ヒロインズには描いてます。
しかし、誰が考えたのかこんな場所に影を描こうと思った人は凄いですな。
リヴィオさんも絵を描いているとのこと、
これも何かの縁なのでなんか絵を見せてヽ(´ー`)ノクレクレー


>マミヤ
>メタルマックスチックでとてもおもしろいです。
>せっかくのハーレムなのに……(割愛)
>作成は大変だと思いますががんばってください。
>完成版楽しみにしております
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(^^)
大丈夫大丈夫。
ハーレムを描いている俺がその楽しさを提案しないわけがない!
本編では存分に楽しんでもらうつもりなのでご安心を。
ではでは、今度とも宜しくです(´-`)>


>SAI
>銃スキーの自分としては2丁拳銃もいいですが、
>日本人としては刀も使いたい・・・と言うか名刀って響きがいい。使ってみたい・・・。
>まったく違う話ですが、ヘイロー3ってソフトご存知でしょうか?
>FPSなんですがなんとこのゲーム2丁拳銃が出来るんです!!
>さすがに、ライフルは無理でしたがサブマシンガン2丁は・・・快感です(*´д`*)ハァハァ  

どうもです(^^)
ヘイロー知ってますよ。
1は持っているのですが3D酔いして挫折しました(^^;
ほんと三半規管が弱くて弱くて。我ながら情けない(´ρ`)
SoBでもサブマシンガンの二丁できますよ。
パララ!パララ!と弾丸をアホみたいにばらまけます。
と同時に弾代も豪快に吹っ飛んでいきますがw
あと突撃銃も二丁できるかも。命中率は下がりそうですが。
もう皆さんには好きにやっちゃってもらおうと思う今日この頃です(´-`)y-~~


>123だぁ
>すいません。質問なんですが、
>今度発売する本編は 一部・二部と分けて発売するのか。
>もしくは、本編をドカンと1つで発売するのかということお教え頂ければうれしいです。
>まだ決めてないということもあると思いますし、
>しかし、これはなかなか重要なことなので、
>よくよく考えてお教えねがいたいと思っております。

こんちは(´∀`)
俺の中では最初からドカン!ですよ。
体験版は本当に必要最小限しかありませんでしたが、
本編はこのSoBでやりたかったことを全てやるつもりです。
俺の中ではSoBファンに捧げるお祭りです。
そのせいで少し溺れ気味ですが(^^;
コツコツと楽しみながら作ってます(^^)


>キリエ
>規格外酔っぱ状態のキリエっす
>※何の自慢にもならないよOTL・・・

こんちはー(^^)
皆、大人だから質問が鋭い鋭いw
真面目に答えてたら丸裸にされちまいそうだぜっw
規格外の話はまさにその通りで、
でも出します。使うかどうかは自由に決めて下さい。
それが無いとダメという話でもないんで。
あくまでその道を貫きたい人には必要不可欠な物だなーという感じです。
そもそも提案してもらったものですら十分「規格外」ですからw
ガチガチのミリタリーではないからこそ楽しめる部分ですね(^^)


>huhihi
>くわえ煙草のにくい奴グラでSP回復のためのしばしの休息…クーッたまりませんねw
>体験版で思ってた稼げるようになった後も
>同じ酒、煙草を考慮していてくれたことにとても感激ですw
>は、はやく本編で己が命を守り、女たちを守り、
>プライドを守るための戦いに身を投じたいです。
>【 年 齢 】:27 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(´-`)>
煙草は通常通りのアイテムとしても使えて
加工することにより装飾品アイテム(主人公専用)にもなるようになる予定です。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday