SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

>みんたあ
>シルバーウィークついやしてクリア記念に応援カキコ。
>いわれるほど難易度の高さは気になりませんでした。
>逃げる必然性や時間の概念など、
>考えさせられる部分が多くてむしろ楽しかったかな~。
>難しいけど理不尽ではなかったし。
>とりあえずあのEDはああいう展開が大好物の俺にとって卑怯なので、
>さっさと本編出してくださいw 辛抱たまりません。
>なんかこうパーセンテージ的に進行度を教えてくれると少しは我慢できるとかできないとか。
>待ちぼうけ味わうなら体験版するんじゃなかった(オイ)なんておもっちゃう前に、
>あせらず急いで製作がんばってください。
>【 年 齢 】:30 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
アンケートの協力ありがとうございます。
さすがターゲット世代。悠々と遊ばれたようで嬉しい限りです。
進行状況を%で表しておくれと前々から皆さんに要望されているのですが、
体験版と規模が違うことから上手く作業行程を計算できずにお茶を濁しまくっておりましたが、
おおざっぱで良ければ、全体行程から言えば50%は超えているかなーという感じです。
ただ、ここまでの道のりに関してはかなりロスした時間も含まれていますので、
これからのペースはもう少し早いんではないかなと考えている次第です(´-`)>


>ウェスト
>この前初書き込みを遂にしたせいか、今回はすごく気軽に書き込んでいます(苦笑)
>熟女系ヒロインのロゼリッテが年上・人妻・未亡人好きの俺には無茶苦茶ツボでした。
>主人公とロゼリッタだけでクリアなどの縛り(王道?)プレイをしてしまいそうですw
>○○○は出す予定はあるんでしょうか?
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうもですよー(´∀`)>ケイレイ!
ロゼリッテを気に入ってくれて嬉しいです。
お若いのにあなたも好きねーw
同士よ安心めされい。
三文字の分はたぶん出るよ。


>クリュウ
>シルバーウィークにやっとSoB5週目が終わりました。
>20周とか凄い人もいるんですね。
>本編は自分もそれくらいやりそうですけどね。
>刀は日本人のロマンだ!魂だ!!
>銃も素晴らしいけど、刀はもっと良い。
>名刀、妖刀、漫画だと黒刀、奇刀とかもありますし、
>ゲームだと銃と剣をくっつけた「ガンブレード」とかも作られましたね。

>>娼婦ロゼリッテ
>>熟女系ヒロインなんて誰得?
>俺得でもあります!!
>早くやりたいーおとしたいー。
>体は大人、心は乙女って最高でしょ。
>完成を心待ちにしてます。
>でも無理は為さらぬように。
>後古い話題ですが、アリスソフトのゲームは程々に……
>私は大学の春休みに鬼畜王ランス、大悪司、大番長、戦国ランスをやったら、
>春休み全て潰れました。

どうもです(^^)
何度も遊んでくれてありがとうございます。
ほんと嬉しいですなー(´-`)
刀は良いですね。俺もなぜか刀装備に走ってしまう突撃傭兵野郎ですw
おー、熟女好き同士よ!
喜んでもらえて嬉しいです。
アリスの名作中毒シリーズを一気にやってはいけませんぜw(><)
ちなみに俺もほとんどクリア済みです。


>ラダイル
>お久しぶりです。
>新ヒロインの紹介見ました~。
>熟女とロリ娘はレベル(この表現でいいのかは不明)が
>上がれば上がるほど人を選んでいきますよね(汗
>では短いですが本編一週目から刀クリア夢見てのんびりと完成待ってます

どうもです(´∀`)
おっしゃる通りレベルが上がれば上がるほどに人を選びますなー(^^;


>かのん
>やりますよ、熟女いいじゃないですか、
>包み込んでくれる優しさというか、大人の色気というか。
>御馳走様です。ほかのハーレムメンバーとの年齢差を気にしそうですよね。
>そういえば各キャラは何歳くらいの設定なんでしょうか?
>しまった。大切なコメント忘れてた。ババア結婚してくれ!

どうもです。
気に入ってもらえて何よりですな。
キャラ年齢は良く聞かれるんですが、
あまり決める気がないのかもしれませんねー。
なんだか自分の中での重要度が低いようです。
あと、あやふやにしておいた方が想像の余地があるという何というか(´-`)
(主人公自体も成年かつ青年というあいまいな枠で描いているので)


>ドド
>何を言っているんですか? 熟女最高じゃないですか!!w
>大人の世界なんです熟女やビッチや売春娘が居たってそれが普通ですよw(たぶん)

熟女好き同士キタコレw
荒廃&大人の世界ですからね。
心にキズを持った女性達をどうぞ幸せにしてあげて下さいな。


>赤壁
>どうやらこの世界の人たちは目が節穴のようですね。
>こんなに可愛いのに客が激減なんてありえない!!
>自分が傭兵だったら週14くらいで通いますわw

ヽ(`Д´)ノ <熟女好き万歳!
たぶん傭兵共はロリコン?なんでしょうなw
若い娘が次から次へと入ってきますからねー。
ぜひロゼリッテもかわいがってあげて下さいな。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday