SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

台風はマジで怖かった(^^;
関西やばいかも?とかなりテレビで騒がれていたので
もしもの時はSoB最新データを入れた
USBメモリだけを持って避難するつもりでした。
これさえあればいくらでもやり直せるぜ!
という感じで覚悟をしていましたが、
なんとか無事に台風は通過してくれたようです。


>you
>久しぶりにフリーゲームに熱中しました。
>最初の注意でヘタレゲーマーな自分にはきついかな?
>とビクビクしながら始めましたが、面白かったです。
>それなりに考えて慎重にやればちゃんと進める、
>っていうさじ加減がよかったように感じました。
>何より世界観がイイw
>こういうのを妄想してやまない自分には、
>完全にツボですよ!
>というわけで本編お待ちしてます。
>待ちきれないのでとりあえず2周目行って来ます!
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´∀`)>ケイレイ!
お若いのに楽しんで頂けたようで嬉しいです。
世界観を気に入ってもらえてよかったです。
この雰囲気が好きなら本編も楽しめるかと思います。
今後とも応援を宜しくお願い致します(^^)


>たつや
>50%ですかー。完成が楽しみです♪
>時間などの関係で1年ほどゲームをしないことにしたのですが、
>SOBだけは除いておきました(笑)
>SOBが出るまでまってますねーー♪
>【 年 齢 】:34 歳
>【 性 別 】:男性

どうもです(^^)
SoBだけ予定に入れてくれて嬉しいですヽ(´ー`)ノイエーイ
今後とも宜しくであります!


>かのん
>大して効果はなくてもいいので貢物とかできませんかね?
>釣った魚にも餌をあげなくては。

うーん、どうしたもんですかね。
彼女達はなんだか物欲が無さそうなんですよね。
自分でお金を稼げるからいらないとも言えるかも。
一人だけ指輪でもあげた日には嫉妬戦争が起こりそうだしw
とりあえず考えには入れておきます(´-`)


>123だぁ
>すいません。また提案なんですが、
>モンスターを倒すとそのアイテムが手に入りますが、
>ただ売ってお金にするだけではなく、
>ある一定のモンスターアイテムを持ってくる道具や装備品と
>交換できるというのはどうでしょうか。
>あとキャラ同士の協力技というのも1つお願いします。
>本編ドカン発言はこれでこのゲームは売れるという確信を得ました。
>【 年 齢 】:23 歳
>【 性 別 】:男性

どうもこんにちは(´∀`)
モンハン並に凝ったことをやるつもりは無いですが、
ポイントを押さえて軽くはやるつもりです。
なので基本的にほとんどがレア扱いになるかと。
ただ、これもお遊びの分類に入るので
ほとんど自己満足な物になるのではーという感じです。
(武器に関してはどうあがいても戦車と銃が強いですからね)
でも、刀みたいに思わず装備してしまうような
そういう物を揃えてみるつもりです。
協力技は予定に入っているので前向きに考えています。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday