SoBお返事コーナー - STORM of BULLET - Official Site -
FC2ブログ

STORM of BULLET - Official Site -

 RPGツクールで大人向け(18禁)かつ銃と戦車なRPGを作っているサイト。
 

SoBお返事コーナー

DSでRPGツクールの新作かー。
なにやらVX仕様っぽいですな。
素材絵とかの絵師がそのままっぽい。
まだ公開されていないシステムがあるらしいけど、
何よりもこのDSソフトを持っていなくても制作したRPGを
DS所有者がプレイできるなら購入してみてもいいかなー(´-`)
PCの場合はツクールを持って無くても遊べますからね。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1228528_1407.html


>ひじり
>最初はなんとなく見つけてやってみただけなのですが
>夜7時から始めて、気が付いたら夜中の2時をすぎてた罠。
>これははまった。
>まだクリアしてないけど、久しぶりにwktkが止まらない。
>とにかく完成を心よりお待ちしています。
>【 年 齢 】:22 歳
>【 性 別 】:男性

どうも初めまして(´-`)
楽しんでもらえて何よりです。
報告の件ですがプレイverが分からないので何とも言えないのですが、
たぶん最新verでは正常ではないかと思います。


>山を越える時に犬っころに十数回食い殺され、投げ出しかけましたよ。
>しかし、それを乗り越えた時のカタルシスは堪りませんでしたなぁ。
>おかげで感情移入がいい感じに入ったのか、
>終盤の展開で『俺の女に手を出すじゃねぇッ!』と心底思いましたよ。
>本編を楽しみにしてまふ。

どうも初めまして(^^)
無事に戦い抜かれたようで何よりです。
あの荒野を戦い抜いたからこそ描ける物語なので
楽しんでもらえて嬉しいです。
本編も是非宜しくお願いします。


>かのん
>なにか物を送るとそれに対して何か反応する、
>というのが欲しいかな。という意味だったんです。

あーなるほど。そういうアイテムですか。
どうなるかは何とも言えませんが参考にはさせてもらいます(´-`)


>オケ
>結構前にプレイして体験版にはまったものです。
>本編の完成を楽しみに待っています。

どうも初めまして(´-`)>
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
こんど時間がある時にでも
覗きに行ってみようかと思います。
 
 
作品

STORM of BULLET
Episode0
EpisodeⅠ
・EpisodeⅡ
 
プロフィール

名前:トサポン太
SoBの作者です。

 
Enty
【 差し入れをする 】
(作品のみ購入可能)
 
検索フォーム
 
管理人用
 
DLsite 24hランキング
Top
Copyright © トサポン太 / Designed by Paroday